六本木・The Moonのアフタヌーンティー【読みきかせ会のお知らせ】 | 国産バイリンガル親子育成コーチLumi ~「読み聞かせの魔法」メソッドであなたもお子さんもバイリンガルになれる!!

国産バイリンガル親子育成コーチLumi ~「読み聞かせの魔法」メソッドであなたもお子さんもバイリンガルになれる!!

ひとり息子をバイリンガルに育てるまでのエピソード
あなたとお子さんがバイリンガルになり
自己肯定感も上がる
お手伝いをします

こんにちは!

 

 

こんにちは!

バイリンガル育児ママのお助けコーチこと

【国産親子バイリンガル育成コーチ】

のるみです!

 

 

皆さま、GWはいかがでしたか?

私は近場の六本木ヒルズで

アフタヌーンティーをいただいてきました!

 

森タワー52Fの

Restaurant The Moon

 

とても素敵な所でした!

まずは眺めが最高!

見てください!

 

そして運ばれてきた

プレミアムストロベリーアフタヌーンティーの

プレートは…なんと6段!

 

高さは写真を見ていただければ

お分かりですよね~ぽってり苺

 

下2段が savory と呼ばれる

甘くないお食事

 

このsavoryについては昨年の

GWにも書いていましたアセアセ

 

わたし、GWごとに

アフタヌーンティーに

行っているかも、です滝汗

 

 


savoryの中で特に

気に入ったのが

この小さなバーガー

 

普通のバンズではなくて

フランスパンっぽい生地なんです

すごく美味でしたよラブ

 

もちろんイチゴのスイーツや

ノンアルコールドリンクも

全ておいしくて大満足!

 

季節ごとにテーマが変わるようで

本日5/8からは

ローズ赤薔薇がテーマの

エレガントローズアフタムーンティー

(afterMOONだって!)

になるそう

 

おすすめですよ!

 

 

英語絵本読みきかせ練習会を開催します!

 

さて

ご好評をいただいている

「英語絵本の読みきかせ練習会」

ですが、

今月も開催します!

 

 

 

今月の絵本は

Mommies Are for Counting Stars

ママは星を数えるためにいる

というタイトルの本です

 

 

ママは毎日たくさんのことを

してくれるんだ

 

怪我したら

「痛いの痛いの飛んでけ~」を

してくれたり

 

お風呂に入れてくれたり

髪の毛を整えてくれたり

 

大好きなママが毎日

どんなことをしてくれるのかを

お話している本です

 

来週来る

「母の日」に

読み聞かせができるように

練習しませんか?

 

 

 

練習会の内容はこんな感じ上矢印

これに加えて

・どんな風に読むとお子さんが興味を持つか

・読みきかせながらお子さんにする

 英語の質問集

 

などについても

解説します!

 

Zoomでの開催なので

お出かけしなくても大丈夫

 

お子さんが眠ってからの

時間帯もあります!

 

 

日程

5月9日(火)21:00

5月12日(金)10:00

5月13日(土)10:00・20:00

5月14日(日)9:30

 

 

 

 

読み聞かせに

使ったスライドは

PDFでプレゼントしますプレゼント

 

後でお子様と一緒に

読むことができますよニコニコ

 

興味持たれた方は是非 

参加費は
500円ポッキリです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
もしainiのやり方分からないよ~ガーン
という方は
(クリックするとお問合せ
フォームに行けます!)
 
お待ちしておりますウインク
 

 サンダル リボン 口紅 ネイル カバン 指輪 サンダル リボン 口紅 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございますピンクハート

 

では、また  バイバイ

 

義理チョコ ハート 義理チョコ ハート 義理チョコ ハート 義理チョコ ハート 義理チョコ 

 

お子さんをバイリンガルにするには、

まずお母様が

英語に興味を持つことが

一番の近道です!!流れ星

 

 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星  

お子様と一緒に

バイリンガルに近づきながら

どんどん輝いていくママを

応援しています!  

 

 

星バイリンガル育児に関しての

  ご質問や困っていること

  どうぞお寄せください。

こちらまでお願いします。

   (クリックしてね)