スノーピークのテントが大幅値下げ!? | lumevangis ~ 雪の囚人 ~ (雪猿挽歌)

lumevangis ~ 雪の囚人 ~ (雪猿挽歌)

lumevangisとは、エストニア語で雪の囚人。
非日常の銀世界に、一度でも魅了されたら、もう街には戻れないかもしれません。
それでも貴方は雪山へ行きますか?


苗場スキー場 非公認ファンブログ
- スキー - ウインタースポーツ -
 人気ブログランキング 登録中

お疲れ様です、爺ぃです。

 

 

Amazonでスノーピークのテント、ランドネスドームMが29,800円(4,483ポイント付与)で販売されていたのをみて驚きました。何でこんな安いの??と調べてると、今年の4月から一気に値下げされたようです。

 

 

 

 

もちろんスノピのテント全部の価格が下がったわけではないけど、これはインパクトありました。夏のキャンプ場でよく見かけそうですね。

 

キャンプ定番アイテム、スノピのシングルチタンマグがおひとつ3千円するのを考えるとやはりこのテントはお安く感じます。

 

 

 

 

 

スノーピークって、端々こだわってる感がすごくあったのですが、そのイメージ壊さずこの価格なら(スノピ良いなと思っていた方は)みんなとりあえず買ってしまうのでは?

 

テントばっかり何個もあっても、一回のキャンプで建てるのはひとつ。

 

(=´∀`)沼です。

 

いやいやいやいや、

そもそも、じぶんソロテントしか張らない(失笑)

 

 

タープ付きのセットもあるので、もしタープも欲しい場合はセットがお得です。

 

 

 

怪我なく元気に!

悔いのない一本を!!

 

 

 

〜 lumevangis 〜