Instagramの投稿に付けると「いいね!」が増える曲 | lumevangis ~ 雪の囚人 ~ (雪猿挽歌)

lumevangis ~ 雪の囚人 ~ (雪猿挽歌)

lumevangisとは、エストニア語で雪の囚人。
非日常の銀世界に、一度でも魅了されたら、もう街には戻れないかもしれません。
それでも貴方は雪山へ行きますか?


苗場スキー場 非公認ファンブログ
- スキー - ウインタースポーツ -
 人気ブログランキング 登録中

お疲れ様です、爺ぃです。

 

いきなり暑くなってしまい、つい先日まで雪の上にいたとか思えないくらい。とりあえずスキー的な何かをできないかと考えてみるものの、、、、、スタッドレスタイヤもノーマルに戻してないし(;'∀')車検も近い・・・。いっそのこと同じタイミングでタイヤ交換を頼むとか?💦

 


できること考える前に、やなきゃならないことが山積みという体たらく。あぁ、ウェアも洗わないと。。。

 

スマホの写真を整理しつつ、きまぐれにInstagramにアップしてます(←現実逃避)。インスタグラムでは、写真を投稿する際に音楽をつけることができますが、好きな部分を切り出せるのがちょっと楽しいです。そんな中、あることに気がつきました。

 

投稿する写真に付ける曲によって「いいね!」の数に違いが出る問題!!

 


そんなのあたりまえじゃん?とか言われちゃいます????統計とったわけではない何となくの感覚ですけど、結構な影響度だと思います。じぶんのところでは、きゃりーぱみゅぱみゅさんの曲を付けた投稿はその他よりいいね!が押されててます。ちなみに雪山までの往復でApple Musicで流している曲のほとんどきゃりーさんです(笑)。


運転中は「きゃりー、ぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅ・・・🎵」の不思議な歌詞に意識が覚醒。冬シーズンの鉄板チョイスです。(諸説あり)



横手山スキー場がクローズしても、近隣の残雪で滑れるのですね〜。ただいまYouTubeやらブログ記事を読んで勉強してます。



怪我なく元気に!

悔いのない一本を!!


〜 lumevangis 〜