緊急事態宣言 全面解除!!! | lumevangis ~ 雪の囚人 ~ (雪猿挽歌)

lumevangis ~ 雪の囚人 ~ (雪猿挽歌)

lumevangisとは、エストニア語で雪の囚人。
非日常の銀世界に、一度でも魅了されたら、もう街には戻れないかもしれません。
それでも貴方は雪山へ行きますか?


苗場スキー場 非公認ファンブログ
- スキー - ウインタースポーツ -
 人気ブログランキング 登録中


お疲れ様です爺ぃです。
キタ──O(≧∇≦)O───♪

やっと緊急事態宣言が全面解除。自粛警察やってた人なんかも、営業再開された飲食店に何食わぬ顔して行くのかなぁ。薄気味悪いと言うか、なんか納得いかない・・・。



千葉県とか埼玉県が東京都と同じなわけないじゃん。神奈川県は都会だとは思うけど。田舎から田舎への移動はもう少し緩くして欲しかった・・・、って、ただ滑りたかっただけです(笑)。

Stay Home なんて関係なくほぼ毎日仕事に出ていたのだから週末は自由にさせて欲しかった。爺ぃの場合、被弾したらあっさり重篤化しそうです。
滑りに行って直撃するなら個人的に諦めもつくけど、これが緊急事態宣言の中で仕事に行って〜なんて理由じゃ、死んでも浮かばれないぞと。

通常ならこんな感じなのですが、ひと様に移す可能性が高いとかって新型コロナはタチが悪いです。これを無視することは人に迷惑をかけない、人から迷惑をかけられないという、ロハス道に背きます。

とりあえず、緊急事態宣言全面解除でみんな同じルールで移動の自由を得ました。

渋峠はまだオープン!


明日、休もうかなぁ、、、、
無理だけど。。。


悔いのない一本を!!




〜 lumevangis 〜