当たらなければどうということはない、、、? | lumevangis ~ 雪の囚人 ~ (雪猿挽歌)

lumevangis ~ 雪の囚人 ~ (雪猿挽歌)

lumevangisとは、エストニア語で雪の囚人。
非日常の銀世界に、一度でも魅了されたら、もう街には戻れないかもしれません。
それでも貴方は雪山へ行きますか?


苗場スキー場 非公認ファンブログ
- スキー - ウインタースポーツ -
 人気ブログランキング 登録中


お疲れ様です爺ぃです。


今日、職場にて

「ずっといるけど大丈夫?」

なんて聞かれました。



当たらなければどうということはないと・・・は、言えないけど、ダメな時はもういない時なので。。。

ずっといる人がコロナになると接触者全員に待機指示かけなきゃいけないから、無駄に居るだけでも良くないのはわかってるんですけど。少数で電話受けしてるとやることばかり増えていくし、未読メールは溜まるし、やっとメールを開封すればまた依頼される案件が増えていくのスパイラル。メールも自分に関係しそうなものだけ開くので、そのうち大きな見逃しが出そう。。。


片付けたいじぶんの手元仕事が減りません。これ明日から二か月くらい療養ターンに入っても、案外二か月と1日目に復帰したら机にメモでも置かれてそう。リクエスト元が騒がなきゃ、やらなきゃやらないで済みそうなものもあるような気がする。




いつ滑れなくなるかわからないからこそ一本を大事になんて思いながらも、今シーズンも早起きがいまひとつだったのが悔やまれます。

無理やり出ても身体が動かないなら、ギリギリまで寝て動く状態を確保した方がなんぼかマシだったというのもあるけど、やはり基本は早起きするべきなんですよね〜。それも含めての準備。



早起きもトレーニングのうちだといまさらながら気がつきました。、、、緊急事態宣言が終了したら頑張ろう(笑)。



悔いのない一本を!!



〜 lumevangis 〜