アメブロサンタからのおくりもの | lumevangis ~ 雪の囚人 ~ (雪猿挽歌)

lumevangis ~ 雪の囚人 ~ (雪猿挽歌)

lumevangisとは、エストニア語で雪の囚人。
非日常の銀世界に、一度でも魅了されたら、もう街には戻れないかもしれません。
それでも貴方は雪山へ行きますか?


苗場スキー場 非公認ファンブログ
- スキー - ウインタースポーツ -
 人気ブログランキング 登録中

お疲れ様です、爺ぃです。

アメブロサンタからのおくりもの。
爺ぃはこれが欲しい!!
GARMINのGPS。

{B58EDC4C-3B68-4609-89CF-4949C34E737E}

これで、雪山もバッチリ。


そんな爺ぃは、明け方に山を降りてまいりました。これからまた1週間の出稼ぎ生活です。


{D9A38F15-E987-45AB-B154-3843DE560616}


車は雪まみれでした。
朝の雪かきが辛かった。。。


{BE01EEEC-9D7F-452D-A422-2729A9422D3F}

日曜日の苗場は雪ゴン降り。


{B38ECC90-681F-4E2F-A723-E123201FC312}

爺ぃもファットスキーを持ち出しました。


{EE88415C-900F-4BF7-B287-64EEF1EC34D8}

ちびっと重たい雪でしたが、
この時期文句は言えません。

爺ぃの目方が重量オーバーか!?人間ドックのあと、尿酸値の薬を貰いに行って脅かされる。というか、すでに脅しではない感じ。爺ぃ、ヤヴァイです。食生活の改善が急務とのこと。とりあえず今週はキャベツ生活。また、朝バナナダイエットしてひと月で8キロ落としてみせましょう。。。


{8604A172-05F3-4009-8959-465072FC41DC}

苗場の大斜面も滑るも爽快感はいまいち。左外脚に腰が乗っていかない不調っぷり。まわりを見渡せば、お上手な方は、基礎板で普通にロングターンかましてました。まだまだシーズンは始まったばかり。きっちりいきます!

~ lumevangis 〜