【電動ガン】東京マルイ M14の続きのお話【こぼれ話】 | lumevangis ~ 雪の囚人 ~ (雪猿挽歌)

lumevangis ~ 雪の囚人 ~ (雪猿挽歌)

lumevangisとは、エストニア語で雪の囚人。
非日常の銀世界に、一度でも魅了されたら、もう街には戻れないかもしれません。
それでも貴方は雪山へ行きますか?


苗場スキー場 非公認ファンブログ
- スキー - ウインタースポーツ -
 人気ブログランキング 登録中

東京マルイ  M14の続きのお話です。


お疲れ様です爺ぃです。
また、てっぽうのお話になります。


この手のお話が苦手な方はブラウザの戻るボタンをクリック、クリック!!でお願いします。


さてさて、スズメバチ掃討作戦がなくなってしまった東京マルイの電動ガンM14、、、



{0FC5FCAD-4318-4E00-BDC7-8851EF1BE040}


実はコレ、ちょっと物足りなかった。



・・・


ライフルなのに、


スコープないジャン!!



{B1A21F6E-859C-4469-BE79-387BD0B45F6A}


ハイ!

用意したのは、

東京マルイのプロスコープズーム。



Amazonでポチッと。




勿論、スコープだけでは取り付け出来ません。


マウントリングも必要。


{D39FCCEB-B1A4-427D-B81F-02B248224B27}


取り付け用に工具も付いていて良心的。


{54E186DD-C4A9-48DB-BDFD-48EA0BCEA8EB}



ダイソーでこんなん用意したのにざんねん。



{650D2504-ABDA-4431-B4C5-3CAA3EA86AE2}



あとは、

マウントベースが必要となります。



{8EBB775B-679F-4BA6-A816-56EEFCE8B4C2}


お安くて評判の良いG&Pをゲット。



{E89AAACC-9D12-4E3F-8892-0F8F0D30F557}


真っ直ぐなるように取り付けます。


{1AE10C30-D675-4BB4-B9B1-B09B5A58B783}


そして、完成。
これでスコープが付くようになりました。



{19EA6E96-A229-4DB7-BBAC-319FBB35E507}


お~。

ちょっと感動。



試し撃ちしてみたいけど、庭に向けて撃つと絶対に道路に弾が飛び出しそうでホントどうしたものかと。。。



スズメバチは大変なものを残していきました。
まったく、困ったものです。




~ lumevangis ~