お疲れ様です爺ぃです。
最近少し夏バテモード・・・何てことはなく、夜な夜な小一時間ほどウォーキングなんぞしていたりもする元気っぷりです。
これは、お試し版で貰ったセサミンEX効果のかも知れません。朝からシャキっと動けるような気がしないでもないです。DHAパワーは世界を救います!たぶん。・・・と、さり気なくお試し版をいただいたくらいはフォロー。
っと、本題。
このヨーグルトのCMを見て、メグミルク製品を久方ぶりに買ってみました。ヨーグルトって、機能性食品なんだな~すごいなぁ~っと、メーカーの広報戦略に乗せられつつある爺ぃです。
普段の爺ぃはLG21とか食べてましたが、そちらと比較すると恵は甘さ控えめなあっさり系なお味です。僅かに自然な酸味もあり、結構好きな感じ。
そういえば昔はカスピ海ヨーグルトとかもやってました。あれは作る楽しさもあってなかなかにオススメです。
ブルガリアヨーグルトとかも好きでしたが、あれは何かしらの機能あるのかなぁ。。。
ヨーグルトが内臓脂肪を減らす効果については、う〜ん、どうなんでしょ??
~ lumevangis ~