リハビリなんてじぶんが(復活)したくてやってるだけですし、褒められるようなもんでもねーです。あと、じぶんでじぶんを褒めるとかって少しばっかし気持ちわりーデス。じぶんでは褒められたもんじゃないとか言ってますが、まわりが(勝手に)褒めたてまつってくれる分には構わないです。どうぞ、お好きにお褒めください♪
デモ、ホメゴロシハヤメテネ?
ワタシシャイナノデ。
弥陀ヶ原での1枚
今月、コジPももらって機種変をたくらむiphone5s。携帯のカメラはツボにはまるとこんな感じに結構綺麗に撮れるんですよ。ただ、iphoneを使って写真撮りまくっているとバッテリーの消耗もなかなか早い感じだけど。。。
我らがスキージャーナル。
・・・
10月号、
ま~だ読んでないんですよ。
んぐぐっ。。
忙しいなんて騒ぐのも無能ですが、でもちょっとしたことに使う時間がとれないって時もあるよね??ひと渡り読んだところで、感想などをチマチマ書いてみたいと思います。しかし、爺ぃになればなるほど、時の流れが早くなります。
いつやるの?
今でショ!?
って、林先生の言葉。
あながち間違ってないよなと。
~ lumevangis ~