「歳に関係なくマインドはいつでも取り返せる」【婚活塾ご感想紹介】 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

婚活カウンセラー伊藤友美が主宰するセミナーには、40代50代を中心に、悩める婚活女性の皆さんがご参加くださいます。

 

伊藤友美が提唱する【愛し愛され婚メソッド®】を知り、学んだことで、悩んでいた婚活女性の皆さんにどんな気づきが起こり、スイッチが押されているのか?皆さんと見ていきたいと思います。

 

理想通りの人に出会って愛し愛されて結婚することに近づくはじめのステップを踏まれた、こちらの方のご感想を紹介します♪

 

 

◆福島県にお住まいの言語聴覚士(42)の婚活女性の方が、婚活塾参加後にお送りくださったアンケートをご紹介したいと思います。

 

 


鉛筆受講されてみて、どんなことを感じましたか?あなたが講座で学んだことや気づきをお教えください。
 
皆さんと話したり、友美さんとのやりとりを聞いて、受講生みんなで絶対幸せになりたい!!と単純に思いました。
 
そして、講座の時間が良い時間!と元気が出て幸せになりました。
 
まだ動画を見返せていないので後で気づくことがあるかもしれませんが、今覚えているのはKさんと友美さんとのやりとりは元カレとのことで私にも関係あると感じました。
 
相手に謝罪、感謝はしていましたが、自分に謝ることはしていなかったです。
 
鏡のワーク、自分にごめんねワーク、今あることに目を向けることなど自分で自分を愛でることを丁寧にしていこうと思いました。
 
 
鉛筆伊藤友美の印象は、いかがでしたか?伊藤友美がお伝えしたことで印象的な言葉はありましたか?
 
・皆さんそれぞれの状況に真摯に対応されていること、私が予習、復習しっかり出来ていなくても優しくフォローして頂き感謝しています。

歳に関係なくマインドはいつでも取り返せる”、”婚活でうまく行かなくても「そんなこともあるよね」で次に行くフットワーク””自分が親に愛されていたらと思うとたくさん出てくる、愛されていないと思うと出てこない”など色々メモしました(笑)
 
 
鉛筆今日からあなたは何を始めますか?
 
上記にも書きましたが、自分を愛でること「私は価値があって幸せになれる!」「理想の人に愛されて結婚して良いよ!」を唱え続けます。

それと、取り掛かりは遅いですが、友美さんからのワークをゆっくりでも進めます。
 
 
鉛筆その他ご質問・ご感想
 
就職してから今まで、地元から離れた人口10万人ほどの地方都市に住んでいますが、結婚のことなど今後のことを考え、地元近くに戻ろうと、仕事をしつつ転職活動もしています。
 
年齢的に時間もないと思い、婚活も一緒にと今回申し込みました。
 
ほかに職場の異動や趣味など色々欲張りで、ワークのコメントに追いついていないのは否めません(-_-;)

自分は結婚に対しての覚悟が皆さんに比べて足りないのかな…と思うこともありますが、自分を振り返ると、マインドを整えることは結婚だけでなく仕事や自分自身を振り返ることにも繋がっていると感じます。

すみません、質問でも感想でもないのですが、色々な意味で講座を受けて良かったです(*^^*)今後もよろしくお願いします。
 
(※特に注目していただきたい箇所を、こちらで下線・着色しております。)

 

 

婚活塾にご参加くださった婚活女性さん(42)が、伊藤友美とのグループコンサルでの対話を通じて印象に残った言葉を書いてくださっていたので、ご紹介したいと思います。

 

 

 

婚活女性さん(42)は、「相手に謝罪、感謝はしていましたが、自分に謝ることはしていなかったです。」ということに気づかれています。

伊藤友美提唱愛し愛され婚メソッド®おすすめワークがこちら★

 

 

自分の胸に手を当て、ゆったりとお風呂に入ったり、鏡の前で化粧水を塗りながら、自分の内側に

 

ピンクハート「これまでたくさんあなたのことを否定してきて本当にごめんなさい。」

ピンクハート「あなたを傷つけてきてごめんなさい。」

ピンクハート「あなたの本心を無視し続けてきて本当にごめんなさい。」

と伝えるワークです。

鏡を見ながら、自分の目を見ながら言うのもgood!

3週間毎晩行うと効果を感じられますよ。
 

 

アラフォーアラフィフ婚活女性の皆さんは、必ず取り組んでほしいワークです♪

ぜひ、やってみてくださいね♪

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました^^♡

作成:寺島祐紀子

 

 

 

 
アラフォー・アラフィフ女性専門
婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)
大好評発売中!
 

本Amazon本


本楽天本


 

講座やセミナー、インスタライブお知らせ、
ブログ更新情報などが届きます。
いち早く情報をGETしたい方は、
お友達になってくださいね♡
 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ