【ご入籍】自分の言いたいことを気兼ねなく言えるお相手、無理せず溜め込まず楽しく生活します | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

image

 

 

 

 

 

アラフォー・アラフィフ専門婚活カウンセラー 伊藤友美ですピンク音符

 

 

 

私が代表を務める
結婚相談所Lulu Spaces
(※現在満員のため募集停止中)
 

 

 

また新たに成婚退会 → ご入籍されましたラブラブ

Sさん、おめでとうございますラブハート




Sさんが、弊相談所にご報告メールをくださったのですが、
ご主人との関係を表した言葉がとっても素敵だったので
ぜひご紹介させてください^^!



”自分の言いたいことを気兼ねなく言える相手なので、無理せず溜め込まず、楽しく生活していこうと思います。”
 

 


いいですね〜ニコニコ
これぞオトナの結婚ですよね。

 



互いに40代半ば、たしかご主人と同い年だったような。



同年代で、出会って半年(入籍まではもう少し経ってるかな)


 

 

これって、多くの人が望むことですが、

そして20代〜30代前半くらいまでなら当たり前に誰もがやってることのように思えますが、
 

 

アラフォー以上になると、
非常に残念ですが、
当たり前には叶いません。





婚活経験を積めば積むほど、
自分を苦しめる考え方に囚われてしまい、
そこにハマっていることにも気づけないパターンは、


私がそうだったのでよくわかります悲しい





6月から始まった

『アラフォーからの愛し愛され婚を』叶える
婚活マインドUP↑3ヶ月間プログラム第2期


では、

3ヶ月間、自分がなぜ婚活がうまくいかないかに気づき、

自分を知り、

自分を愛し、

結婚相手を幸せにする方法を

レッスン動画と
Facebook秘密のグループ内でのワーク配信

でお伝えしていきます。




それだけでなく、
質問に答える動画の配信もあり、
8/30には受講生限定のライブ配信もあります。




理想通りの人と出会って結婚するマインドって、
ちょっとやそっとメソッドをかじっだだけでは
身につきません。

これまた残念ながら悲しい




本気で自分を幸せにするびっくりマーク
と決意して、

自分と向き合い、自分に愛を送る人が

理想の人との結婚を叶えます。




今年、結婚相手に出会いたいなら、
今すぐにマインドアップに取り掛かりましょうハート





<お急ぎください>

〆切まであと3日!

『アラフォーからの愛し愛され婚を』叶える
婚活マインドUP↑3ヶ月間プログラム第2期




詳細・募集ページはこちら

<公式ライン>
『婚活マインドUP↑ 3ヶ月間プログラム第2期』


https://lin.ee/l78npjM

 

 

またはこちらを検索
@418cfvmk

 

 

<自動返信メール希望の方はこちら>
詳細希望『婚活マインドUP↑ 3ヶ月間プログラム』2期

https://my160p.com/p/r/kKdimi6g

 

 

 




ご参加は、早ければ早いほどお得ですラブ
お待ちしております!
 

 


 

プレゼント【無料動画プレゼント①】最速で理想の人との結婚を叶える3つの秘訣
プレゼント【無料プレゼント②】理想の男性と結婚するために必要な5つの変化
プレゼント【無料プレゼント③】『結婚10年経っても愛し愛される関係でいられる理由』

プレゼント<無料プレゼント④>愛し愛され婚を叶える!アファメーションBook

 

 
 
 
 
 
 
 
アラフォー・アラフィフ女性専門
婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)
大好評発売中!
 

本Amazon本


本楽天本


 

講座やセミナー、インスタライブお知らせ、
ブログ更新情報などが届きます。
いち早く情報をGETしたい方は、
お友達になってくださいね♡
 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ