「私は私を幸せにしたい!」と強く思っていますか? | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

 

 

アラフォー・アラフィフ専門婚活カウンセラー 伊藤友美ですピンク音符

 

 

 

 

考え方のクセって恐ろしくて、

「これが当たり前だよね」

と思ってると、

そこからなかなか抜け出せません。




私が婚活を9年もこじらせたのは、



「私が好きになれるような人は、
すでに結婚しているか、彼女がいる」



これは実際、その通りだったからこその思いでしたが、

こう思えば思うほど、
現実も、まさにこのとおりになるし、


そもそもこの考えは、
私を幸せにしませんでした。



「でも、事実そうなんだから、
こう考えるのは当然でしょ?」

と思っていたわけです。



まさに、

「自分を幸せにしない考え」

を、ずいぶん長い間持ち続けていました。





その考え、いる???

自分で自分を幸せにしない考え、
いつまで続ける???




こう自分で自分につっこんでください。




自分で自分を幸せにしたい!と強く思うなら、


「でも、もしかしたらいるかも知れないよね」

「この世にひとりくらいは、私をいいと思ってくれて、私も彼がいいと思える人、いるよね」



という考えに強制シフトしてください。




これができるのは、
この世であなただけです。


 

 

今すぐ、やってみてください。




アラフォー・アラフィフ婚活、

スムーズに理想の人と出会ってサクッと結婚するために
必要なマインドについて

6月から始まる3ヶ月間プログラムでお伝えします!!

 

 



<早割中>

オンライン動画講座

『アラフォーからの愛し愛され婚を』叶える
婚活マインドUP↑3ヶ月間プログラム第2期


 

 

詳細・募集ページはこちらからチェック下差し

 

<公式ライン>

『婚活マインドUP↑ 3ヶ月間プログラム第2期』

https://lin.ee/l78npjM

 

 


またはこちらを検索

@418cfvmk
 

 

 



<自動返信メール希望の方はこちらからご登録ください>

詳細希望『婚活マインドUP↑ 3ヶ月間プログラム』2期

https://my160p.com/p/r/kKdimi6g

 

 


 

 

ご参加は、早ければ早いほどお得です目がハート飛び出すハート



お待ちしておりますぽってりフラワー

 

 

 

 

プレゼント【無料動画プレゼント①】最速で理想の人との結婚を叶える3つの秘訣
プレゼント【無料プレゼント②】理想の男性と結婚するために必要な5つの変化
プレゼント【無料プレゼント③】『結婚10年経っても愛し愛される関係でいられる理由』

プレゼント<無料プレゼント④>愛し愛され婚を叶える!アファメーションBook

 

 
 
 
 
 
 
 
アラフォー・アラフィフ女性専門
婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)
大好評発売中!
 

本Amazon本


本楽天本


 

講座やセミナー、インスタライブお知らせ、
ブログ更新情報などが届きます。
いち早く情報をGETしたい方は、
お友達になってくださいね♡
 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ