決めると、結婚相手に気づける | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

アラフォー・アラフィフ専門婚活カウンセラー 伊藤友美ですピンク音符

 

 

 
 
結婚すると決めると、
結婚相手に気づけるんだけど、
なぜなら、
 
 
結婚するって決めてないときは、
(結婚できたら困る)と心の奥で思ってるから、
 
本当に結婚できてしまったら困るから
(本当の自分では嫌われるだろうと思ってるから)
 
 
いくら婚活しても
なんかちがうんだよな〜
ピンとこないな〜

となる。
 
 
 
 
 
 
 
結婚すること自体を本気で決めると、
出会った相手が超絶タイプではなくても、
 
「あれ、なんかこの人気になるな、、」

という自分に出会える。

 
 
 
そして、会うたびに
「この人かもしれない」
という思いが深まる。

 
 
 
それはお互いにある。
 
 
 
でも、女性が特にそれをアピールしていくと、
よりテンポ良く結婚まで進むことになる。

 
 
 
「結婚する」と決めてない間は、
上記のことは起こらない。

 
 
 
 
ハートハートハート
どんな自分でも愛される。
私は結婚相手を幸せにする。

ハートハートハート
 
と腹に決めて、
出会いのひとつひとつを楽しめば、
必ずどこかで上記のような展開が起こる。
 
 
結婚したいなら、
「結婚する!」と毎日決めて、
 
 
 
 
 
 
 
アラフォー・アラフィフ女性専門
婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)
大好評発売中!
 

本Amazon本


本楽天本


 

講座やセミナー、インスタライブお知らせ、
ブログ更新情報などが届きます。
いち早く情報をGETしたい方は、
お友達になってくださいね♡
 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ