「『私もあなたを幸せにする』という視点を持ち、男性に向き合っていきます」【セミナーご感想紹介】 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

婚活カウンセラー伊藤友美が主宰するセミナーには、40代50代を中心に、悩める婚活女性の皆さんがご参加くださいます。

 

伊藤友美が提唱する【愛し愛され婚メソッド®】を知り、学んだことで、悩んでいた婚活女性の皆さんにどんな気づきが起こり、スイッチが押されているのか?皆さんと見ていきたいと思います。

 

理想通りの人に出会って愛し愛されて結婚することに近づくはじめのステップを踏まれた、こちらの方のご感想を紹介します♪

 

 

◆群馬県にお住まいの保健師(45)の婚活女性の方が、
セミナー参加後にお送りくださったアンケートをご紹介したいと思います。

 

 


鉛筆受講されてみて、どんなことを感じましたか?あなたが講座で学んだことや気づきをお教えください。
 
3月から本のワークや、理想の人リストに取り組むなかで、今の自分を否定的にとらえたり、責めることがほとんどなくなり、そこは、良い変化や進歩だと感じました。
 
結婚出来るのか?から、できるかもしれない、出来ると少しずつ捉え方が変化してきているが、まだできるの気持ちが80パーセントくらいだと感じました。
 
理想の人と愛し愛される結婚ができる、愛し愛される価値があることを繰り返し自分に伝え、結婚すると決める それがまず大事で基礎になると感じました。
 
お見合いを初めて、わからないなと思っていたのは、自分が、ダメ出しをしているところがあり、相手の良いところを見つけることをよりやっていくことが必要だと感じました。
 
自分の中で、「男性は、私を幸せにするべきだ」と傲慢に思っている部分があったと気づきました。
 
これからは、「自分も、あなたを幸せにする」という視点を持ち、男性に向き合っていこうと思いました。
 
自分への手紙を書くことで、今の私がするべき必要なことが整理できて、自分を応援出来るメッセージが、読んでいて嬉しく感じました。
 
往復の電車の中で友美さんの本を読み返し、今日の講義がよりわかり、充実した1日になりました。
 
行動した自分の良い変化がわかり、今取り組むべきことが明確になり、また頑張ろうと思えました。
 
足を運んで友美さんの生の声や想いを感じられてとても良かったです。
 
資料も、話も分かりやすく、目をみて話してくれることも、嬉しかったです。ありがとうございました。
 
 
鉛筆伊藤友美の印象は、いかがでしたか?伊藤友美がお伝えしたことで印象的な言葉はありましたか?
 
紫のワンピースがとても似合っていて、雰囲気がやっぱり素敵だなと思いました。
 
自分を大事にしている美しさや必要なことを情熱をもって、大切に伝えてくれるところが素敵だなと感じました。
 
友美さんの過去の経験がとても分かりやすく、自分の今の状態が、どの段階なのか理解に繋がりました。
 
自分の直感を大事にして良い、良いところを見つけることがまた次の素敵なご縁につながっていく、男性は、私を幸せにするべきだという傲慢さがないか、自分もあなたを幸せにすると想いを改めるという言葉が心に深く届きました。
 
 
鉛筆今日からあなたは何を始めますか?
 
自分は、愛し愛される価値がある、理想の人と愛し愛される結婚ができる、と100パーセント信じることを毎日繰り返す。

自分は、相手を幸せにするために何ができるか、その気持ちをもって、お見合いに望む 笑顔で向き合う。

自分の直感は、大事にしながら、相手の良いところを沢山見つけ、伝えていく

必ず理想の人と最高に嬉しい結婚が出来る道に繋がっていると信じて出来ることを丁寧に感謝しながら積み重ねていく

 
(※特に注目していただきたい箇所を、こちらで太字・着色しております。)

 

 

セミナーにご参加くださったこちらの婚活女性さん(45)が、婚活カウンセラー伊藤友美のセミナーを聞いて、こんな風に書いてくださっていました。

 

 

 

本を読み、ワークに「素直に取り組んでくださった」ことがよ~く分かる変化が、文面のあちらこちらから感じ取れます。(一部抜粋させていただきました♡)

取り組んでくださり、ありがとうございます。

 

 

 

婚活女性さん(45)も取り組んでくださった、伊藤友美提唱愛し愛され婚メソッド®おすすめワークがこちら★

 

 

自分の胸に手を当て、ゆったりとお風呂に入ったり、鏡の前で化粧水を塗りながら、自分の内側に

 

ピンクハート「これまでたくさんあなたのことを否定してきて本当にごめんなさい。」

ピンクハート「あなたを傷つけてきてごめんなさい。」

ピンクハート「あなたの本心を無視し続けてきて本当にごめんなさい。」

と伝えるワークです。

鏡を見ながら、自分の目を見ながら言うのもgood!

3週間毎晩行うと効果を感じられますよ。
 

アラフォーアラフィフ婚活女性の皆さんは、必ず取り組んでほしいワークです♪

ぜひ、やってみてくださいね♪

 

 

お読みくださり、ありがとうございました^^♡

作成:寺島祐紀子

 

 

【残席わずか】飛び出すハート飛び出すハート
3/3(日)13時〜15時 ZOOM開催
『結婚のブレーキを外す方法』

(↓詳細はクリックしてくださいね♡)

 

 
アラフォー・アラフィフ女性専門
婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)
大好評発売中!
 

本Amazon本


本楽天本


 

講座やセミナー、インスタライブお知らせ、
ブログ更新情報などが届きます。
いち早く情報をGETしたい方は、
お友達になってくださいね♡
 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ