46歳で理想通りの人と出会って4ヶ月で結婚した人の話 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

婚約当時、婚約者からプロポーズとともにもらった108本のバラと会員様(Mさん)

 

 

 

108本のバラの意味は・・・

 

結婚してください

 

だそうですニコニコ爆  笑ラブラブきゃー

 

 

 

 

 

アラフォー・アラフィフ専門婚活カウンセラー 伊藤友美ですピンク音符

 

 

 

 

私が代表を務める

結婚相談所Lulu Spaces

 

 

 

またまた会員様で

成婚退会⇨ご入籍されましたラブ飛び出すハート

 

 

 

成婚者アンケートをいただきましたので、

こちらでご紹介させていただきます赤薔薇

 

 

 

Mさん、すぐにアンケートくださりありがとうございますハートのバルーン

そして、本当におめでとうございます拍手ラブラブ

 

 

 

 

 

ハートご年齢

 

46歳
 

 

ハートご職業

 

保健師
 

 

ハート講座・セミナー受講中、どんなことに悩んだり、困っていましたか?

 

ワークのやり方があっているのか、どこまで深くやればよいのか難しかった。

お見合いをはじめてからのペースやどんな気持ちで向き合っていったらよいか難しかった
 

 

ハート講座・セミナーに参加してよかったなと思うことは?

 

結婚したいと思いながら、怖さや自信のなさから、結婚への覚悟が持てていないことにきづけたこと。

後悔しないように、出来ることをするきっかけになったこと

 

 

 

 

 

 

 

 


ハート出会いのきっかけ、お付き合いの期間、入籍までの簡単な流れを教えてください。

 


結婚相談所に、2023年3月入会、

 

ワーク、

理想の人リスト作成、

プロフィール写真撮影、

理想の人リストを1ヶ月聞き、

5月にプロフィール登録。

 

お見合い開始。

 

6月までお見合い仮交際を続けるが、気持ちが疲れ、活動中断。

 

 

結婚への覚悟ができていない点があり、

結婚へのデメリットや怖さを書き出し、

自分がどんなことを大事にしたいか見直した。

 

 

7月は婚活を中断し、

自分が好きな趣味や自分が元気になれることをして過ごした。

 

 

8月にお見合いの申込みをうけ、お見合い。

 

 

週に一度は会う機会をつくり、

9月に真剣交際、

11月に両親に挨拶、

12月にプロポーズ、

2024年1月に入籍

 

 

 

上差し伊藤より)

ここ、すごい大事!

最速で理想の人と結婚する人が

現実的にどんなことをやってるか

よく読んでください。

 

 

 

ハート理想の人リストを作成する前と後ではどのような変化がありましたか?

 

 

同じ目線で向き合ってくれる人、話し合える人、

話を聞いてくれる人が自分は、好きなんだな気付いた。こんな人がいたらいいなと思うようになった。

 


ハート理想の人リストは、何項目ぐらい書いていましたか?
 

 

実際の旦那様は、リストにはどのぐらいマッチしていましたか?
29個書いて22個マッチしています

 

 

 

 

 

 

 

ハート伊藤友美の印象は、いかがでしたか?

伊藤友美から言われた印象的なアドバイス、言葉はありますか?

 

 

ズームや講座では、緊張してしまいましたが、

対面で会った時に、眼差しや言葉かけ一つ一つが愛に溢れた方だなと感じました。

 

どんな人にも同じ目線でまっすぐに真剣に向き合ってくださることが

とても素敵だなと思いました。

 

 

印象的なアドバイスは、良かった 嬉しい ありがとうなどは、

きちんと相手に積極的につたえること、

お店選びや名前を呼ぶなど自分から積極的に動くことも、大事だし、

それが自分にとっても自分のペースを守ったり居心地の良さを生み出すということ

気にかかったことは、相手にきいてみればよいこと

 

上差し伊藤より)

ここも、すごい大事!

結婚する人は

これが実践できてます。

 

 

 

 

 

Mさん、ありがとうございました飛び出すハート

Mさんと結婚したご主人は、幸せ者ですね。

 

 

そして、彼(イケメン・背高・有名企業勤務・話をよく聞いてくれる)

と出会えてよかったですねびっくりマーク

 

 

末長くお幸せにハート

心から祈っております。

 

 

 

 

 

結婚相談所Lulu Spacesは、

伊藤友美から婚活カウンセラーの学びを受けたプロが

会員様のフォローを全力で行っております。

 

 

3月入会者募集は2月下旬より開始!

 

弊相談所に興味がある方は

こちらにご登録の上

今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

 


 

プレゼント【無料動画プレゼント①】最速で理想の人との結婚を叶える3つの秘訣
プレゼント【無料プレゼント②】理想の男性と結婚するために必要な5つの変化
プレゼント【無料プレゼント③】『結婚10年経っても愛し愛される関係でいられる理由』

プレゼント<無料プレゼント④>愛し愛され婚を叶える!アファメーションBook

 

 
 
 
 
 
 
 
アラフォー・アラフィフ女性専門
婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)
大好評発売中!
 

本Amazon本


本楽天本


 

講座やセミナー、インスタライブお知らせ、
ブログ更新情報などが届きます。
いち早く情報をGETしたい方は、
お友達になってくださいね♡
 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ