【あっさり結婚した人語録2人目-①】どんどんリストにマッチしていき驚きました|Mさん(44) | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

♡2人目♡

 

3か月で全員婚活卒業!

オンライン版 婚活塾』

塾生の変化をレポート!!!

 

 

 

幸せなご結婚をされている婚活塾卒業生の方々の

ご結婚報告

婚活塾参加中のbefore・after

をご紹介したいと思います!

 

「婚活塾に参加したいんだけど、どうしようかな、、、」

申込を迷っているあなた。

「婚活をはじめたいけど、どうしよう、、、」

婚活について、何から手を付けたらいいか分からず戸惑っているあなたも。

 

愛する人と愛し愛され婚を叶えたい

40代・50代女性の皆さんに、ぜひ読んでいただきたいです。


 

 

ハート 目次 ハート
 

右矢印あっさり結婚した語録2人目-①(ご結婚報告)

あっさり結婚した語録2人目-②(婚活塾参加|前半)

あっさり結婚した語録2人目-③(婚活塾参加|後半)

 

 

 

◆ご結婚報告 Mさん(ご結婚当時44歳)| 2020年12月にご連絡いただきました♡

 

飛び出すハートMさんからいただきましたご結婚報告アンケートが、こちらです。

 

 

 

右差し講座・セミナー受講中、どんなことに悩んだり、困っていましたか?

 

自分に合う男性がどのような人か分からなくなって、迷走していました。
婚活しているけど、いいなと思えるような方に出会えず焦りMAXでした。

 


右差し講座・セミナーに参加してよかったなと思うことは?

 

自分自身を否定する事が少なくなり、とても生きやすくなりました。
物事に対して、当たり前だと思っていた自分を知り、それは当たり前ではなく愛情や思いやりの形だった事を教わり、心から感謝ができるようになりました。
幸せだと感じる事が多くなりました♪

 


右差し出会いのきっかけ、お付き合いの期間、入籍までの簡単な流れを教えてください。

 

婚活アプリです。 
プロフィールを見て、真っ直ぐで正直な人だなと思い、私からイイね!をしました。
遠距離だったので、1ヶ月ほどメールでやり取りをして、
それから、3回ほどお会いしてお付き合いをし、3ヶ月後にプロポーズ、半年後に同居し、出会いからちょうど1年で入籍です☆(入籍日は2人にとっての吉日を選んだので遅めです^^;)

 


右差し理想の人リストを作成する前と後ではどのような変化がありましたか?

 

これまでの傷ついた恋愛経験から、私が望む男性像を私自身が否定していました。
リストを書いてみて、私の望む男性像が変わらず同じだったので、求めてる男性像は間違っていなんだ、自分の望みに素直でいいんだ‥と思えて肩の力がすごく抜けた感じがしました。
具体的にリストに書いていくので、望むものが明確になり、何を選択したらいいのか分かるようになってきたので、迷いが減りました。

 


右差し理想の人リストは、何項目ぐらい書いていましたか? 実際の旦那様は、リストにはどのぐらいマッチしていましたか?

 

約30項目書いていました。8割強あってます(*^^*)
最初違うなと思っていたのですが、彼とお付き合いをし、色々と知っていくと、どんどんリストにマッチしていったので
驚きました(笑)

 


右差し伊藤友美の印象は、いかがでしたか?伊藤友美から言われた印象的なアドバイス、言葉はありますか?
 

『自分を幸せにするのは自分だけ』この言葉は呪文のようにいつも自分に言ってます。
『結婚すると決める』私は本気で結婚すると決めてこなかった事を痛感しました。(覚悟が足りてなかったですね)
婚活中はこの言葉も意識していました。
友美さんは、的確に真っ直ぐなアドバイスをくれるので、私はとても分かりやすくて、多くの学びを吸収する事ができました☆

 

 

右差しその他

去年思いっきって、婚活塾に参加にしてほんとに良かったです!
これまでと同じやり方していたら、結果はずっと同じで、永久ループ状態(怖)
同じように悩んでいる方がいたら、ぜひ思いきって、友美講座を受けて欲しいなと思います(^_^)/

 


※下線、着色、太文字は、こちらで特に注目しているポイントに装飾させていただきました。

 

 

 

婚活塾に入ったばかりのMさん(婚活塾ご参加時42歳)は、こんな不安をお持ちでした。

同じように感じて、どうしたらいいの、、、と思われている、40代50代婚活女性の皆さんも多いのではないでしょうか?

 

そんなMさんが、婚活塾卒業のころには、マインドがぐっと軽やかに変化されています♪

 

 

 

 

この状態で、男性との出会いの活動をされたら、

男性との出会いの質も変化して、

そこから最短最速で理想の男性と出会われ結婚が決まる訳も、よーく分かりますよね。^^

 

 

 

理想の人リストは、ご結婚が決まった方は、「だいたい8割ぐらいは合っています♡」とおっしゃるそう。

ご結婚生活が進むにつれて、ますます理想とマッチしていって、驚くことも多数!!

 

 

 

去年思いっきって、婚活塾に参加にしてほんとに良かったです!
これまでと同じやり方していたら、結果はずっと同じで、永久ループ状態(怖)
同じように悩んでいる方がいたら、ぜひ思いきって、友美講座を受けて欲しいなと思います(^_^)/

 

婚活カウンセラー伊藤友美の印象とともに、こんな風にメッセージをくださいました。

Mさん、ありがとうございます♡

 

 

 

3か月で全員婚活卒業!婚活塾13期、募集を開始しました。

詳細は、こちらからご覧ください♡

 

 

右差しあっさり結婚した語録2人目-②(婚活塾参加|前半)に続きます。
 

まとめ作成:寺島祐紀子

 

 

 

 
アラフォー・アラフィフ女性専門
婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)
大好評発売中!
 

本Amazon本


本楽天本


 

講座やセミナー、インスタライブお知らせ、
ブログ更新情報などが届きます。
いち早く情報をGETしたい方は、
お友達になってくださいね♡
 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ