婚活塾ワーク動画、ダイジェスト公開!! | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
アラフォー・アラフィフ専門婚活カウンセラー 伊藤友美ですピンク音符
 
 
 
 
\始まりました!/

『最短最速で理想通りの人との結婚を叶える!オンライン婚活塾』
 


どんなにたくさんの男性に会ったとしても、
出だしをしくじってるなら
結婚相手と繋がることはありません。


しかし、私がお伝えしている
「愛し愛され婚マインド」を身につけると

理想通りの男性に出会えるだけでなく、
その相手から結婚を望まれ、
結婚後もますます愛される、
ということが簡単に起こります。



こちらは婚活塾最初に配信する
レッスン動画のダイジェストです。



https://youtu.be/rrXZpEjqwQw

 

 


(見るだけでもかなりヒントになりますよ^^)

 
 
 

オンライン婚活塾の良いところは、
ただ動画を配信するだけでなく、
レッスン動画を見てやってみたワークについて、
1/30のオンラインセミナーで
実際にシェアできて、
質問もできて、
私のフィードバックがあるので
一人でやるよりもずっと理解が深まり、
実際の婚活の展開もスムーズなことなんです。


あと、受講生によく言われるのは、
他の受講生と伊藤友美との質疑応答で
自分の中の盲点に気づけて、前進できた、
というお言葉。



婚活塾は、早く参加されるほどお得です。
ワークもいろいろあるので、
毎日少しでもいいので、
できるところから始めて、
毎日ご自分と向き合っていただくと、
これまでの婚活がなんだったの?というくらい
結婚が決まるのが早まります。



これまで何をやっても結婚できなかった方が、
マインドをチェンジされて、
生きるのが楽になり、
結果、あっという間に結婚されるのが
私が開発した『愛し愛され婚メソッド』です。



オンライン婚活塾は、
それを余すところなくお伝えする場です。


2022年結婚したい方は、
ぜひご参加くださいね!

↓↓↓
 
 

オンライン婚活塾はこちらからチェックしてください。
下差し
 
 
 
 
 
アラフォー・アラフィフ女性専門婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)

 

 

 

 

 
 
伊藤友美オフィス
友だち追加
 
ID検索:@553jujiw

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
<満席につき受付中止>
個人コンサル 
 

<期間限定再販中! 180名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星101名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ