2022年に結婚できる年末年始の過ごし方 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
 
アラフォー・アラフィフ専門婚活カウンセラー 伊藤友美ですピンク音符
 
 
 
今年もブログをお読みくださりありがとうございました飛び出すハート
 
 
 
(この記事は、昨晩メルマガでお送りした内容です)
 
 
 
2022年に結婚できる年末年始の過ごし方
について書こうと思います。





それは、、、



「2022年で婚活を卒業して結婚する」
と、腹を括ること。



結婚すると決めることです。




決めてないと結婚できません

「決めたけど結婚できません」はあり得ません笑
(毎日決め直してないだけ)





年末年始、お休みの方も多いと思います。


大掃除、する人もいらっしゃると思います。





例えば、雑巾掛けをしながら、

「私は結婚する」
「来年結婚する」

と呟きます。





帰省するなら、
自宅に帰る道すがら、
一歩一歩前進するごとに

「私は結婚する」
「来年結婚する」

と自分に伝えます。





結婚する、と決めると、
腹を括ると
初めて出てくる思いに気づくことがあります。





内容は人によりますが、


「私には無理」

かもしれませんし、


「結婚したら自由がなくなる」

かもしれません。


「もうこんな年だから、、、」

と思い人もいます。






その言葉、
全部、
あなたが自分にかけている呪いです。

呪詛、です。





他の誰も、
あなたにそんなことを言いません。





あなただけが、
あなた一人だけが
自分に辛辣な言葉を言います。






「私は結婚する」


決めないと、
自分へのネガティブな言葉がけにも気づけないのです。





だから、年末年始、
自分に呟き続けてください。





結婚すると宣言してください。

自分自身に。





そして湧き出るネガティブな思いに、


「それ本当なの?」

「いらんよね?」

「もう自分で自分を傷つけるのをやめよう」


と言いましょう。






これを、数日繰り返します。
1週間やると、
思いが定着します。





ほとんどの人が、
1日程度で終わります
(もしくは、まったくやらない)





結婚する人は、
とにかく自分に
良い言葉をかけ続けています。





自分に良い言葉をかけるか、
かけないか。



たったこれだけの違い。




あなたが2022年、
既婚者側に行きたいなら、

やることを
選択してください。






来年もあなたにとって
素晴らしい一年になりますように。


それではまた来年^^!

 
 
 

 

アラフォー・アラフィフ女性専門婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)

 

 

 

 

 
 
伊藤友美オフィス
友だち追加
 
ID検索:@553jujiw

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
<満席につき受付中止>
個人コンサル 
 

<期間限定再販中! 180名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星101名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ