理想の人リストはリアルな婚活には必要ないもの | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
 
アラフォー・アラフィフ専門婚活カウンセラー 伊藤友美ですピンク音符
 
 
 
久しぶりにVoicy収録しました。
 
 
 
今回のお話は、
 
 
理想の人リストはリアルな婚活には必要ないもの
 
婚活が始まれば理想の人リストは一旦横に置く

 

 

という内容です。

 

 

 

 

え?

リアルな婚活に必要ないってどういうこと?

 

 

と思いますか?

 

 

 

私は13年前、

夫と出会う前にガッツリイメージングしていて、

実際にネット婚活で婚活する際には、

理想の人リストは手元に置いてなかったです。

 

 

 

お付き合いが始まって数ヶ月して、

そういえば!と思い出して

リストを見たら、

ほぼほぼ合っていて、

正直ビビりました・・・

 

 

 

 

これ、受講生で結婚した人も

みんな同じこと言いますよ。

 

 

 

詳しくは、じっくり聞いてみてくださいね飛び出すハート

 

下差し

『理想の人リストはリアルな婚活には必要ないもの』
 
 

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)

 

 

 

 

 
 
伊藤友美オフィス
友だち追加
 
ID検索:@553jujiw

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
<満席につき受付中止>
個人コンサル 
 

<期間限定再販中! 180名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星101名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ