「私ばっかり彼を大事にして頑張ってる」と思うあなたへ | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
私ばっかり
彼を大事にして
頑張ってる
 
 
私ひとり
損してない??
 
 
「私ばっかり」
と悲しいときに
 
振り返って
ほしいこと
 
 
「これをやったら
彼に好かれるかな?」
 
 
「こうしたら彼は
私の思い通りに動くかも」
 
 
いわゆる
見返りを求めて
行動するなら
 
 
もうそれ
やめましょう
 
 
 
彼からしたら
 
「頼んでない」
 
「あなたが好きで
やってること」
 
 
 
その行動では
 
いつまでも
あなたが期待する
何かは返ってこない
 
 
 
損得を考えず
見返りを求めず
 
純粋に自分が
やりたいことを
するなら
 
 
二人の関係には
喜びしかない

 

 

 

 

アラフォー・アラフィフ女性専門婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)

 

 

 

 

 
 
伊藤友美オフィス
友だち追加
 
ID検索:@553jujiw

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
<満席につき受付中止>
個人コンサル 
 

<期間限定再販中! 180名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星99名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ