友美さんや受講生たちがアラフォーアラフィフで理想通りの方とご結婚、それがすごくいいなと思いました | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

image

こちらは数年前にオンライン講座受講後

すぐに入籍されたYさんご夫婦ラブラブ

現在結婚5年目、

 

なんと、昨年家を建てられました爆  笑ラブラブラブラブ

写真はおうちの表札の前で、ラブラブカップル爆  笑

 

 

 

 

 

さて、今日から始まった『婚活塾☆ライト』では

明日の1回目オンラインセミナーに向けて

親との関係について

Facebookグループに

塾生の皆さん書き込んでくださっています。

 

 

 

 

本日で募集〆切!

『婚活塾☆ライト』

https://bit.ly/2OJrxsz

 

 

 

 

婚活塾☆ライトに

最近お申し込みくださった方のコメントをご紹介しますねラブ

 

 

 

 

伊藤友美様
はじめまして。
ブログを拝見していて本当に私のことやーーっっと思いました。
他にも色々婚活講座はありますが、友美さん自身がアラフォーでというのと、

受講生たちもアラフォー、アラフィフで理想通りの方とご結婚されているというのがすごくいいなと思い、

私もその輪に入りたいと思い受講を決めました!!
ぜひぜひよろしくお願いします!

 

 

 

 


あ〜、いいですねラブラブラブ

これがひびきましたかね。

ありがとうございます爆  笑

下差し
 

ブログの内容が「これ、私のことじゃん」と思ったので申し込みました!

 

 

 

 

 

 

ひとごとだと思っていたことを、

「これって私のことじゃん」

と気づいてはじめて

自分に必要なアドバイスを受け取れるようになる。

 

 

 

 

だからあなたの人生が変わります。

 

 

 

 

婚活塾は、グループ講座です。

 

自分以外の人の変化や

私からのアドバイスも全部

自分ごととして受け止めることができるので、

深い気づきを得られるのも

グループ講座の良いところですね。

 

 

 

 

今日中にお申込みいただくと、

3ヶ月間集中してマインドアップできるだけでなく、

最愛の人と結婚するあなたになります。

 

ぜひご参加くださいね!!

 

本日で募集〆切!

『婚活塾☆ライト』

 

ご参加お待ちしております^^

 
https://bit.ly/2OJrxsz

 

 

 

 

 

 

 

アラフォー・アラフィフ女性専門婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)

 

 

 

 

 
 
伊藤友美オフィス
友だち追加
 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
個人コンサル 3月満席4月残1名
 

<期間限定再販中! 170名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星93名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ