ブログの内容が「これ、私のことじゃん」と思ったので申し込みました! | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

夫と共にピアノレッスンに通っていますの図
(先生が来る前の自撮り)
 
 
 
 
アラフォー・アラフィフ専門婚活カウンセラー 伊藤友美ですむらさき音符
 
 
 
 
募集中の『婚活塾☆ライト
本日中で募集を〆切ります。
 
 
今年中に結婚したい人は、
ぜひご参加ください^^
 
 
 
ご参加の方みんないい感じなので、
一人でやるより、ずっと波に乗れますよ。
 
 
 
私も引っ張りますから爆  笑
 
 
 
 
お申し込みの方のコメントを少し紹介しますハート
こちらは、先日の婚活ノートセミナーに出てくださった方ですね爆  笑
 
 
 
ハートハートハートハートハート
 
シフト勤務なので決まった時間に参加しにくいなぁ、と思ってましたが
後から見れるって事だったので申し込む事にしました
 
後、ブログの内容が「これ、私のことじゃん」と思ったので!
よろしくお願いします
 
ハートハートハートハートハート
 
 
 
ありがとうございます^^
 
そうなんですよね。自宅で自分のペースで取り組める、
それだけではダレちゃいそうだけど、
ワークをシェアする場もあり、
他の塾生の様子もわかるから勇気になる、
もちろん質問もできるし、
オンラインセミナーにリアル参加できなくても回答しますし、
リアルにご参加いただければ
さらに質疑応答もできる。
 
 
 
3ヶ月間でマインドを上げて
理想通りの人に愛されて結婚するのに
すごくいいカリキュラムだと思います。
 
 
 
 
 
 
もうおひとりは、
一昨年くらいのグループコンサルで会場でお会いした方爆  笑
 
 
ハートハートハートハートハート
 
友美さま、いつもブログから気づきや、勇気をもらっています。
ありがとうございます。
 
出版もおめでとうございます!
友美さんの本で、日々ワークを実践しています。
「私は今年、最愛の人と出会い、結婚します!」
どうぞよろしくお願いします。
 
ハートハートハートハートハート

 

 

 

ありがとうございます〜^^

 

 

ワークをすでに実践してくださっていたら、

婚活塾に入っていただくと

さらに加速しますね!

 

「私は今年、最愛の人と出会い、結婚します!」
 

 

素晴らしい!!!

 

ぜひそうなりましょう。

お手伝いさせていただけるのが楽しみですラブラブラブ

 

 

 

 

募集期間が短くて恐縮ですが、

もし気になるなら

ぜひ飛び込んでください。

 

 

 

意識がガラッと変わる3ヶ月になりますよ。

 

 

 

意識がガラッと変わるから、

現実が変わります。

 

出会う相手が変わります。

 

ということは・・・

 

結婚できるあなたになるってことです。

 

 

 

 

ご一緒に、愛し愛されて自由に生きる世界の住人になりましょう♪

 

 

 

 

本日で募集〆切!

 
今年中に結婚したいあなたのご参加、お待ちしております^^
下差し
https://bit.ly/2OJrxsz

 

 

 

 

 

 

 

 

アラフォー・アラフィフ女性専門婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)

 

 

 

 
 
伊藤友美オフィス
友だち追加
 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
個人コンサル 3月満席4月残1名
 

<期間限定再販中! 170名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星93名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ