自動受取拒否から卒業すると結婚できる | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

アラフォー・アラフィフ専門婚活カウンセラー 伊藤友美ですむらさき音符

 

 

 

 

出版した本には
アラフォー以上が結婚するために必要なことを
詰め込みました。
 

 

 

 

 





理想通りの人と結婚したいのであれば、
本にあることは全部やった方がいいです。





でも・・・・



本当は、
自分の望みを宇宙に打ち上げれば、
必ず結果として返ってくるんです。





知ってましたか?





例えば、


「結婚したい!」


「私を愛してくれて、顔はこんな感じで、性格は〇〇で、仕事に取り組む姿勢が〇〇な感じで、感性が近い人、年齢が近い人と、あっさり出会って、あっさり結婚したい!」




こんなふうに自分が結婚したい人を
軽く望めば、
答えは必ず返ってくるんです。





しかし多くの人は、
まず、いちばん大事な
「望む」ことができてないんです。





こういう人と結婚したい!

と純粋に願うことを、

どこかに置き忘れてきちゃった。





なぜなら、

歳を重ねて

経験を積むごとに、


「前も叶わなかったから次も無理」


「出会ってもどうせうまくいかない」


「そんな人が私を好きになるわけない」




傷ついた自分がいるので、

望む前に、答えを出しちゃってるんです。




無理だよ、って。




私には叶えられないよって。






純粋に望んで、
それを受け取ってもいいよって自分に許可を出す。




ただそれだけで願いは叶うんです。




ということは覚えておいてほしいな〜と思います!





さて、土曜日から始まる『婚活塾☆ライト』ですが、
フォローグループはもう始まっています。




自己紹介の中の
「婚活塾で受け取りたいこと」


ここで塾生のみなさんが書いてくださっていたのが、
こんな内容でした。



・いつも心が晴れやかであるマインド。自分を愛する気持ち

・理想の人(好きな人)に愛されて結婚後も幸せに過ごせるようになる秘訣

・なかなか思う通りにいかない時のマインド維持の方法

・愛し愛される結婚をするための秘訣





そうなんですよね。

アラフォー以上の女性は、
ただ結婚ができればいいわけじゃない。





愛する人に愛されて、
結婚したいんですよね。




そして自分をもっと愛したいんですよね。



私も、12年前、強く強くそれを思いました。





だから今の私があります。



ほんと過去の自分に感謝!!!



いつも、毎日、自分自身に感謝しています。





マインドがどうしてもぶれやすい人や、
今年中に、楽に簡単に結婚したいと望んでいる人は、
アラフォーアラフィフ婚活のプロである私に
やり方を聞きにきてほしいと思います。





募集はあと3日!

『婚活塾☆ライト』

詳細はこちらからどうぞ

 

 

 

3/20開始『婚活塾☆ライト』(3/20募集〆切)