『理想の人リスト通りすぎて記念に取ってあります』39歳で入籍して子供も二人誕生したコンサル生 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 

 

アラフォー・アラフィフ専門婚活カウンセラー 伊藤友美ですむらさき音符

 

 

 

上の写真は、

受講生でご結婚されたRさんご家族ピンクハート

 

 

 

3年くらい前に継続コンサル受講中に今のご主人と出会って、

その後結婚、

 

第1子 男の子

第2子 女の子

 

とご出産されて、
 

 

 

外資系企業のバリキャリ美女から、

たったの数年で一挙に変身して美人ママの優しい笑顔ラブ

 

 

 

 

もうね、上の写真も、

顔出しできないのも本当に残念なほど、

素敵ファミリーなんですよ。。。

 

 

 

ハート美男・美女

ハートお子ちゃま可愛すぎ

 

 

ぜひご自身でイメージしてくださいおねがい

 

 

 

Rさんは、

先日ライン公式アカウントで配信した

成婚者インタビューでこう話していました。

 

 

 

 

乙女のトキメキ夫は理想の人リスト通り!

記念にリストは取ってあります笑

 

 

 

乙女のトキメキ友美さんに「父に謝罪」と言われた時

 

「なにを言ってるんだろう?

関係あるのは母じゃないの?

父は亡くなってずいぶん経つからもうないものにしてた」

 

 

と思ったそうですが、

 

 

なんか気になるから

謝罪しよう、、、

 

 

 

というところから

数日で私が謝罪してと言った意味を

体感で理解して、

 

結果、

 

今の幸せをコンサル後すぐに掴んでいます。

 

 

 

 

本当、素直にやること以上に

あなたの願いを叶える方法はないですよ。

 

 

 

 

あと4日で始まる婚活塾では

あなたが最短最速で理想通りの男性に愛されて結婚する方法を

全部お伝えいたしますピンクハート

 

 

募集〆切まであと4日!

 

 

今年結婚したい人はぜひこのタイミングでいらしてくださいねラブ

下差し

3/20開始『婚活塾☆ライト』(3/20募集〆切)

 

 

 

 

 

 

 

アラフォー・アラフィフ女性専門婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)

 

 

 

 

 
 
伊藤友美オフィス
友だち追加
 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
個人コンサル 3月満席4月残1名
 

<期間限定再販中! 170名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星93名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ