2/13婚活ノートセミナー、既婚の方でも受講できます❤️ | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
 
こんにちは!
アラフォー・アラフィフ専門婚活カウンセラー 伊藤友美ですピンク音符
 
 
 
 
本日より募集開始しました
2/13(土)開催『婚活ノートセミナー』
 
早速お申し込みいただいておりますラブラブ
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
今なら(明後日まで)スペシャルプレゼントがありますので、
ほんとおすすめですラブ
 
 
 
詳細はこちら
 
 
 
 
 
 
で、こんなご質問をいただきました。
セレンさん、ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー、そうだったんですね。
普通のノートブックセミナーは、
しばらく開催する考えはなくてですね、ごめんなさい。
 
 
婚活ノートセミナーでは、
結婚したいと言いながら結婚相手に出会えない人や
 
結婚したいかわからない、
という人に向けて、
 
モヤモヤを解消して
現実に結婚する方向にシフトしてもらうための内容となっています。
 
 
が!
どんな人にでも
モヤモヤがあるのは共通なので、
ご参加いただいても得るものは多いと思います。
 
 
 
婚活にフォーカスしているため、
価格も通常のノートブックセミナーより抑えています。
 
 
 
 
お申し込みフォームのコメント欄に
知りたいことや、今のモヤモヤを書いておいていただくと、
それをセミナーで取り上げますので、
よかったらご参加を検討くださいませラブラブ
 
 
 
お待ちしておりますハート
 
 
 
 
 
 
今日は夫とピアノレッスンへ。
帰りに食べたご飯。
箸で食べるパスタ(ほなな)
味噌ベースのボロネーぜ。まあまあかな爆  笑
 

 

 

 

1/22発売

『アラフォー・アラフィフ婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女が選ばれる』

 

下矢印

 

 




 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
個人コンサル 1月満席2月残1名
 

<期間限定再販中! 150名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星90名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ