売れ筋ランキング2位まできました❤️ありがとうございます! | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
アラフォー・アラフィフ専門婚活カウンセラー 伊藤友美ですピンク音符
 
 
 
 
先日の予約開始以来、
たくさんの方に、予約したとのご連絡をいただいておりますラブラブ
 
 
現在、恋愛・結婚部門で2位まできております。
 
 
 
みなさん、本当に本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
この本は、ご結婚されてる方にも
とっても役に立ちます。




婚活がうまくいかない時も
夫婦関係がうまくいかない時も、
基本は同じところでつまづいているからです。

 
 
 
 
 
目次は、
フォレスト出版のサイトで確認できますキラキラ
 
 
 
 

1/22発売(書店は1/21ごろから順次)

 

『アラフォー・アラフィフ女性専門婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる』

(フォレスト出版)

 

 

 

 

 

 






ご購入者には、未公開原稿のプレゼントもありますので、お楽しみにラブラブ
 
 

<読者 無料プレゼント 未公開原稿>

 

未公開原稿の内容をちょっとだけご紹介ピンクハート

 

◯一 皮 剥 け た〝 今 の あ な た 〟を 撮 る

 

 

プロフィール写真を撮るタイミング

マインドを整えてからの、最高に可愛いあなたで写る!

 

 

◯「 会 い た い 」と 思 わ れ る 表 情 ・ 印 象 の つ く り 方

 

 

おすすめアプリ、撮り方撮られ方、自撮り前に必ずやること

これで誰でも表情豊かな愛され笑顔に撮れる!

 

 

◯知 っ て お く と 安 心 ! 婚 活 あ る あ る 事 故

 

〈メッセージ(会う前)編〉

 

□ LINE問題

 

□どこに住んでいるかすぐに聞いてくる問題

 

□彼氏どれくらいいないの問題

 

□メッセージに質問がない問題

 

□メッセージのやりとりが苦痛問題

 

□なかなか会おうと言ってこない問題

 

□初めて会う場所問題

 

□会う時間帯問題

 

 

〈初対面編〉

 

□おごりおごられ問題

 

ここで自分のネタを公開しています笑 必見!

 

□スキンシップ問題

 

□2回目のデートにつながらない問題

 

□初対面でビジネスの勧誘問題

 

 

 

 

 

以上の内容、12ページかな?

結構なボリュームの、
しかも婚活女性にとってめちゃくちゃ気になる、大事な内容ですよね。





なぜこれがご購入者プレゼントなのかというと、
本の本編の内容をしっかりやってくださった人でないと、
理解できない
or
良い結果にはつながらないからです。





ウワベだけのテクニックをいくら用いても
愛し愛される関係を築くことはできません。





そんな意味もあって、

このテクニック的な部分を

<読者 無料プレゼント>

としました。

(要するに、原稿を書きすぎたので本編に入らなかっただけ)





本編以外にも、

未公開原稿

出版記念セミナー

など、

気軽にアラフォーアラフィフ婚活成功法を学べる機会、

そう滅多にないので、
ぜひ活用くださいね♪

 

 

 

 

 



 

<お知らせ>

 

1/31(日)13時〜開催の出版記念セミナー

ご購入者に向けて無料で開催します!(無料開催は今回のみ)

 

(ご参加にはAmazonなどの注文番号、または書店のお買い上げレシート&実際の本の画像が必要です。詳細は来週お知らせしますラブラブ

 

 

当日ご参加できなくても、

動画URLを後日お送りしますのでご安心くださいませラブラブ







 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
個人コンサル 1月満席2月残1名
 

<期間限定再販中! 150名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星90名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ