【52歳で奇跡の出会い】アプリ登録後から意気投合!私が私でいられてる彼と出会えました | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

image

 

 

 

 

こんにちは!

アラフォーアラフィフ女性専門婚活カウンセラー 伊藤友美ですラブラブ

 

 

 

 

素敵なメッセージをいただいたので紹介させてください!!

 

 

私は直接お会いしたことはないのですが、

5年来お世話になっている顧問税理士さん(Kさん)の紹介で、

私を知ってくださり、

素敵な出会いがあったRさんからのメッセージです。

 

 

 

ハートハートハート

 

 

初めまして。突然のメール失礼します。お礼を伝えたくて。

 

Kさんから教えて頂きました、美容師52歳、Rと申します。blogに紹介して頂きありがとうございました。

 

今年の5月に年下の彼と別れ、精神的にかなり凹んでました。

月日が立ち少し吹っ切れたある日、Kさんから伊藤友美さんのblogを教えてもらい、blogを読み、

プロフィール作成術を購入させて頂きました。

 

気持ちを切り替え、写真をプロに頼み、伊藤友美さんのプロフィールを参考にして、

マッチングアプリに登録しました。

 

登録から1日、同い年の彼からいいねをもらい、やり取りが始まり、毎日毎日やり取りし、たくさん話をしました。

12日目に2回目の顔合わせのとき、お付き合いをしてください。と言われました。

 

お互いに奇跡の出会い、これがご縁なんだね。と話をしております。

私の人生に出会ったことのないくらい、優しくマメな彼です。

 

彼は、「俺は女神を見つけたくらい引きが良くラッキーだ!」と言っております(笑)

 

私が私でいられています。そうさせてくれる彼です。

 

Kさんとは25年来のお客様で、私の私生活もお世話になっていまして、

いろんな事を知ってるKさんに、

相手の顔色を伺わなくてもいい感じだね。と言われました。

 

 

この先どうなるか分かりませんが、末長くお付き合いできるように、

彼と話しキャッチボールができるようにしています。

 

 

きっかけを作って頂き、ありがとうございます。とても感謝しております。

 
 
ハートハートハート
 
 
 
 
Rさん、こちらこそ、こんなに素敵な幸せ報告をいただけてとても光栄です!
ありがとうございます爆  笑ラブラブ
 

 

 

本当に幸せそうで、素敵ですよねラブラブラブ

 

自分の幸せを諦めないでくれて良かったですラブ

 

そして、Rさんに出会えて、彼もほんと幸せ者ですねラブラブ

末長くお幸せに。
 
Rさんがいつも素直に彼と接していたら、大丈夫ですラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
みなさんもRさんに続きましょう!
 
プロフィール文から整えるならこちら
下矢印

 

 

 
 
 
 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
個人コンサル 12月残1名
 
 

<期間限定再販中! 150名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星89名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ