【ご入籍報告】43歳受講生からご入籍のご連絡いただきました❤️ | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
 
アラフォーアラフィフ専門婚活カウンセラー 伊藤友美ですピンク音符
 
 
 
 
昨日かな?
継続コンサル受講生(43歳)
よりメッセージいただきましたピンクハート
 
 

 
 
 
本当におめでたいですよねラブラブラブ
 
 
 
 
あっさりしたメッセージだと思うかもしれませんが、
以前から
入籍日はいつがいいか?とか
いろいろ話していたので、
報告のみのメッセージとなっております笑
 
 
 
 
継続的にコンサルを受けてくださってるので、
細かいお悩みなんかには
メッセンジャーで随時お答えして、
その場ですっきり解決することが多く、
受講生もストレスがたまらないようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
お相手は、結婚相談所で出会った方で、
出会って4〜5ヶ月くらい?
 
 
 
プロポーズはもっと前にされていたので、
本当にとんとん拍子でした。
 
 
 
 
最近はほんと、このパターンが多いね。
サクッと出会って
あっさりプロポーズされて、
とんとん拍子にご入籍。
 
 
 
 
アラフォー以上の一般的な流れ、な気がします。
 
 
 
 
 


 
 
今回ご入籍された受講生、
なぜこんなにとんとん拍子に結婚できたのか。
 
 
 
もちろんマインド面で気をつけることなど
話しています。
 
 
 
男性に対して言っていい言葉、ダメな言葉とかもね。
 
 
 
 
でもそれだけじゃないんですよ。
 
 
 
 
なにが他の人とちがうか。
 
それは、
 
本気度
 
です。
 
 
 
 
本当に結婚したいかどうか、
 
その「結婚したい」、
 
どれくらい本気なのかな。
 
 
 
 
そこが問われてるんです。
 
 
 
 
でね、ここが大事なんだけど、
本気で結婚したいなら、
自分にどんな情報を与えるかを、
吟味してください。
 
 
 
 
婚活相手の悪口ばっかり書いてるようなブログを見ても、
自分が結婚の方向に向くわけがないし、
アラフォー以上は結婚できない的なことを喋ってるようなYoutube
を選んで見るなどは、どうなんだろう。
 
 
 
 
本気で結婚したいなら、
いずれもやらないこと。
 
 
自信喪失するような何かを見て、
自分をいじめるのもほどほどにしてほしいです。
 
 
 
アラフォー以上で結婚したいなら、
アラフォー以上の女性でも結婚できるよピンクハート
という人の話を信じることからがスタートだと思います。
 
 
 
 
こちらでも、あなたに勇気と希望を与える内容をお伝えしています。
下矢印
 
個人コンサル 12月残1名
 
 

<期間限定再販中! 150名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星89名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ