結婚って、自分の才能を活かせるクリエイティブなもの | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
 
あなたは結婚相手に何を求めますか?



優しさや思いやりだったり、
生命力や賢さなど、
いろいろあると思います。



男性に、かっこよさやスマートなエスコートなどを求める人もいますが、
そういうことができる人はたいてい既婚か
彼女がいます。




逆に、結婚しているから、彼女がいるから
エスコートが上手くなるんですよね。





彼をかっこよくしているのは、
歴代の彼女や奥さんなんです。
(たまにお姉さんなど家族の一員の場合もあり)





ということは、、、

これから結婚するなら、
今はまだぶっきらぼうだったり、スマートさがない男性だとしても、

もっと本質的な部分を見極めて、
信頼できて心を通わせられる男性であれば、

結婚してから
あなたが彼をスマートな男性像に近づけていけば
いいんですよね。





結婚って、クリエイティブなものです。

お互いの努力でどんどん楽しいことが増えて、
幸せを感じられるようになるんです。





自分ひとりではけっして感じることができない喜びや、
面白みがたくさんあって、

できる経験を総合すると、最上級に幸せな経験です。





ただしこれは、結婚を望む人なら、という話ですけどね。



結婚したくない人にとっては迷惑な話だと思いますが、

結婚したいあなたには

知っておいてほしいと思って書きました^^!






↓↓↓理想通りの結婚相手に出会ってサクッと結婚する方法ならこちら↓↓↓

<あと2日で販売終了>
次回販売から価格が現在より1.25倍になります。



続々お申し込みありがとうございます!!!


動画講座 〜最愛の人との結婚を引き寄せる『婚活サイト活用術&結婚マインド講座』〜
 
 
 
<残1>モニター募集:3ヶ月継続コンサル
 


おすましペガサス個人コンサル
 
11月満席12月残1名
 
 

<期間限定再販中! 150名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星88名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ