結婚したいなら避けては通れません”結婚がうまくいかない理由” | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

私のコンサルやグループ講座では、

参加された方とご家族(特にご両親)との関係で

ネガティブな感情を抱いている方に、

意識を変えていただくようにお話することがよくあります。

 

 

なぜなら、ご両親のことを見下していたり、

攻撃(表立って・心の中で・どちらでも)していると、

無意識で自分に幸せを許さないからです。

 

自分に幸せを許さないとは、

結婚できない人を好きになったり、

出会いの行動自体をしなかったり、

内容は人によっていろいろとあります。

 

 

自分が自分に幸せを許していないということを、

ご本人は気づいていないことも多いです。

 

 

でも、両親にネガティブな感情を持っている人は、

自動的に自分に幸せを許さないのです。

 

 

その部分に向き合うには、勇気がいる人も多いかもしれないです。

そして、そのままでも結婚できないことはないですよ。

でも、せっかく結婚しても、うまくいかないことが多いと思います。

 

 

それよりも多いのが、

私のブログを読んでくださる方の場合、

結婚したいのに、できない、という人だと思います。

 

 

 

続きはこちらからどうぞ!

下矢印