結婚したいと言いながら結婚を怖れている人は多い | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
<お知らせ>
個人コンサル、休日の対面セッションが可能なのは残1名となりました!
 
<残1>モニター募集:3ヶ月継続コンサル
 
 
 
 
 
 
婚活塾生Mさんが、

ある結婚相談所に登録していよいよ活動を始めた

というご報告と合わせて、

撮影してもらったプロフィール写真も見せてくれたのですが、

それがもう本当にいい笑顔で。






Mさんと最初にお会いしたのは2年以上前のノートブックセミナーでしたが、

ご家族との関係で悩んでいたのもあり、

美人さんなのにもったいないくらい笑顔がなかったんですね。






Mさんにとっての悩みでもあった親との関係は、

アラフォー以上の方(アラサーでも同じですが)にとっては

本当に大事な部分です。






親を好きとか嫌いとかは正直どうでもいいんです。

親を好きになれなくてOKってことです。





人間なので、性格が合わないなんてこともよくあります。

生まれた時代がちがうから、物事に対する考え方や感覚がちがうのも当然ですしね。





でも、親を恨んでいたり見下していたりすると、

まあ見事なまでに

結婚相手に出会えません。


(親を好きで仲良しでも、見下している人が非常に多いです)



(結婚している人でも、
親を見下してると永遠にそこで悩み苦しみます)




結婚相手に出会えないというのは、
人によっては
結婚できない相手を好きになるとか(不倫やセカンドなど)
本当の結婚相手をあっさりスルーして
自分を幸せにすることはなさそうな相手ばかりに惹かれたりとかね。





婚活の場ではなくても恋愛でもあるあるの話ですよね。





どうしてそうなるかというと

親を見下すことで、自分の中に無意識の罪悪感が生まれて、

罪悪感があると、自分をあの手この手で幸せにしない作用が働くからです。






これは例えばですが、


子供って、お母さんが幸せでいてくれること、

それが幸せなんですよね。





だから、お母さんを幸せにしないお父さんを見下すんです。





お母さんからお父さんや父方の祖母の愚痴を聞かされた子供は多いですからね。





お母さんを守りたい子供は
お父さんにダメ出ししたくなりますよね。






そしてお父さんを見下す人は、
周りの男性たちを見下します。

これ、絶対なんです。





見下してないけど・・と思う人は、

婚活で出会う男性を ”減点法” で見てないかチェックしてみてください。




減点法で男性を見る限り、幸せはこないよね。





婚活塾生のMさんも
ご家族関係で悩みがありましたが、

意識を変えることをお伝えし続けたことで、

ご自身の中でも気づきが起こり、

お母さんやお父さんへのわだかまりが減ったんだと思います。






だからいい笑顔が自然に出るようになったんだなぁと。
2年拝見させていただいて、しみじみ嬉しく思いました。






Mさんは以前、

「結婚相談所に登録してしまったら結婚しちゃうから困る!」

と言ってましたからね。笑





結婚したいしたいと言いながら、
結婚そのものを怖れている人はたくさんいます。





それは、子供の頃の家族関係によるところも多いです。






あなたが親に対して持ち続けた恨みがあるなら、

親も人間で完璧じゃないから、

過ちがあってもしかたないかも、と思うことをオススメします。






こういうことって、
大人にならないと意識変換できないんですよね。

子供の自分ではそういうことわからないですから。





子供時代の視野を
飛び越えることができるのが
オトナの良いところだと思います。





そして、今の自分が子供時代の狭い視野のままでいたわ!ってことに気づけたら、

そこからが人生が大きく変化するタイミングですよ!






親に対してのわだかまりを解消することを含めて
最短最速で理想通りの男性と愛し愛されて結婚する方法を
お伝えしているのが

『動画講座(8つの特典付き)』
https://bit.ly/2Ll03oj
 
です。




来年早々入籍したいなら、
この講座で学んでください♪



11月中のみの限定販売です。
詳細・お申し込みはこちらからどうぞ!
 

 

 




 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
 
<80名がご購入>
11月中の限定販売
これがあれば愛し愛され婚できます!
 
 
 
<残1>モニター募集:3ヶ月継続コンサル
 


おすましペガサス個人コンサル
 
11月満席12月残1名
 
 

<期間限定再販中! 150名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星88名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ