人生が生きやすくなるから結婚もできる | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
 
私は結婚して10年ですが、

婚活歴は9年、

でもマインドを整えないで活動していたのが8年以上、なので、

いかにマインドが大事かって話ですよね。


ずっとお伝えしてることですが。






で、私の場合、
本や自分の経験からマインドが大事だと気づいて、
ガラッとマインドチェンジして、
結果、40歳で理想どおりの男性と結婚。





自分自身が結婚した方法、
プラス
これまでのたくさんの受講生の変化とご経験、
プラス
結婚後の私の学びを合わせて

オリジナルの『愛し愛され婚メソッド』

をお伝えしているわけですが、、、




このメソッドで、
結婚された受講生も多数ですが、
彼ができたって人はもっといます。





転職が成功したとか、
親子関係・家族関係が改善した、
職場の環境が良くなった、

これも多い。


そして、これはほぼ全員じゃないかな。



『生きやすくなった』






まず大前提として、

人生が生きやすくなってないと、

結婚相手に出会えないんですよ。




30代以上の方の場合はね。











いろんな男性に出会って、すでに自分の目も超えているし、

男性から求められることも、実は厳しくなってます。






「依存」は絶対にN Gですしね。






依存って簡単に書くと、

「私を幸せにしてよ」

ということです。






これねぇ・・・

読んでる人のほとんどが、

「私はそうじゃない」

って思うはずです。






みなさん、依存のつもりがないんですよね。





 
 



でもね、

例えば、
出会いがないっていうなら、


実はそれって
環境に依存してるんですよ。





どんなに婚活しても結婚相手に出会えない、
なら、

やり方を変えないといけないんです。





いつも書いてるマインドですよね。





で、マインドってね。



強力なので、まず何を変えないといけないか、

自分ではなかなかわからない上に、

自分以外の誰も、変えてくれません。






自分が自分を変えるしかできない。





image
 
 



そして、出会った相手をコントロールすることは一切できません。

でもこれも、無意識にやってる人が実に多い。


ですが、わかりやすくて、

この場合は相手が自然に離れていきます。


または自分で関係を壊してるか。

どちらかだろうね。





結婚したい場合。





「私を幸せにしてよ」

を卒業して、

「私は、私が幸せにする!」

と決断して

意図し続ける人は、

出会いの行動をしっかりすれば、

必ず結婚相手に出会えます。







まずは、気づいていない”依存”から卒業しましょう。

 
 
 
現在募集中のコンサルはこちら下矢印
 
 
 
 
 

流れ星募集中のセミナー・コンサル



おすましペガサス個人コンサル
 
 
 
 

<期間限定再販中! 150名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星82名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ