夫の提案で、結婚式を挙げた帝国ホテルで同じアングルで撮影しよう計画を実行しました | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!


 
 
 
 
 
 
 
 
昨晩Facebookで上げた記事
下矢印
 

 

今日で、結婚してまる10年経ちました。

夫の提案で、結婚式を挙げた帝国ホテルで、同じアングルで撮影しよう計画。
   


普段より照明を落としていて、暗い写真になってしまいましたが、

スタッフの方にお手数をおかけして撮影していただいたり、

自撮り棒で撮影したり、
 

 

こんなに人がいない帝国ホテルももう味わえないだろうというくらい、静かな空間でした。

 

 

本当は、レストラン『レ・セゾン』で10周年のお祝いをするつもりでしたが、

夜は開店していなかったのでそれはまたいずれということで、

今日はデパートでおいしい食事をたくさん買い込んで、自宅でお祝いしました。

 

 

10年前の結婚式のムービーを見ながら!
 
 
10歳歳をとりましたが、横で見てくれている人が最愛の男性で、心から幸せだと感じます。

 

 

夫に出会えて本当に嬉しいです。

そして10年間、ずっと変わらず愛してくれる夫に、本当に本当に感謝しています。

 

これからもお互いを大事に、自分自身を大切に人生を2人で歩みたいです。

 

 

 

〜追伸〜

 

自宅で美味しいご飯とともに、夫が19年貯蔵していた1990年のシャトー・ラトゥールをいただきました。

(なんと、今買うと、24万円でびっくり😲)

 

ラトゥール、めちゃくちゃ深みがありすぎて、ほんのちょっと飲んだだけでいつもより何倍も酔ってます。笑

 

夫と結婚してなければ、ラトゥールは飲んでないと思う。

 

何から何まで、夫、ありがとう!

 

夫のおかげで、独身時代よりもさらに、人生に深みと喜びが増しました❤️

 


 

 

 

 

 

<本日で販売終了!>
 

100名近くがご購入ルンルン

 

動画講座【8つの特典付き】 

〜最愛の人との結婚を引き寄せる『婚活サイト活用術&結婚マインド講座』〜

 

>>>詳細はこちらからどうぞ<<<

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル



おすましペガサス個人コンサル始めました

 

 
 

 
 
 
 

<期間限定再販中! 140名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星81名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ