「ある」を見ることが出来るようになったのが自分の中では一番大きくて、成長したなぁと感じられる部分 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
 
 
昨年開催したオンライン講座受講生Sさんよりいただいたアンケートをご紹介します。
 
 
 
 
〜 オンライン講座受講前 〜
 

何で私は結婚できてないんだろう、何がダメなんだろう、とグルグル考え続けて自分責めしていました。

 

 

 

 

 

〜 受講後 〜

 

ブログや音声でも友美さんがよくおっしゃってますが、

「ある」を見ることが出来るようになったのが自分の中では一番大きくて、成長したなぁと感じられる部分でした。

 

具体的には、

 

会社の業績悪化でお給料が下がったのですが、

 

下げる分のお給料がある、下がっても節約することなく一人暮らしが出来る余裕がある、

 

お給料をいただける仕事がある、その仕事も割と自由にさせてもらえる有難い環境だな、

 

と今までだったら下がった事だけにフォーカスして文句を言っていたと思いますが、

 

あるを見られるようになったことで、より幸せを感じられるようになりました。

 

 

 

 

〜 どんな人におすすめ? 〜

 

婚活だけではなく、人生全般を良くしたいと思っている方。

 

 

 

 

 

 

Sさん、ありがとうございます!

 

 

 

「あるを見ることができるようになった」

 

 

ほんとそう。ここが大事なの。

 

 

 

これができるようになると、

生きやすくなるの。

 

 

 

イコール、

婚活がうまくいくようになるの。

 

 

 

イコール、

結婚できるということ。

 

 

 

 

Sさん、そのまま進んでくださいねラブラブラブ

結婚報告、楽しみに待ってます!

 

 

 

 

 

Sさんが受講したオンライン講座の動画販売

今日で終わります!

下矢印

 

<本日で販売終了!>
 

100名近くがご購入ルンルン

 

動画講座【8つの特典付き】 

〜最愛の人との結婚を引き寄せる『婚活サイト活用術&結婚マインド講座』〜

 

>>>詳細はこちらからどうぞ<<<

 

 

 

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル



おすましペガサス個人コンサル始めました

 

<期間限定再販中! 140名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星81名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ