昨年夏に理想の男性と出会い、先日入籍しました!(43歳シングルマザー受講生) | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
 
 
どんどんお申し込みいただいていますラブラブ
 
無料メール講座

『39歳でようやく出会えた理想の男性と40歳で結婚!結婚10年経っても愛し愛される関係でいられる理由』

 

 

 

 

そして、コメント欄にはどんどんお喜び報告もいただいております。

 

ハートお陰様で出会いがあり結婚へ向けて準備中です(45歳受講生)

 

ハートまたまた結婚報告!48歳受講生:友美さんのグルコンやブログを経て6月に入籍が決まりました

 

 

 

 

 

今日はこちらのかた。Yさん43歳。

 

 

 

 

ブログと理想の人リストセミナー動画で、去年の夏に理想の人に出会い、先日入籍しました。

 

友美さん、ありがとうございます!
本当に嬉しいです。


マインドを整えてから初めて参加した婚活パーティーで、一番最初の向かいの席に彼が座っていました。


 

私は43歳シングルマザーですが、ちゃんとパートナーがいました!
 

再婚したかったけど、誰でもいいわけではない事を前の結婚で学んでいました。

 

彼と話せば話すほど、出会えたのが奇跡に感じます(理想の人に当てはまりすぎて笑)。

いつまでも幸せな結婚生活をおくりたいので申し込みします。

 

宜しくお願いします。
 

 

 

 

 

わ〜!Yさん、おめでとうございますラブラブラブ

 

素敵ですね〜ラブラブ

 

きっとお子様もお喜びのことと思います。

 

どうぞお幸せに。

 

メール講座すべての回が結婚生活のお役に立てると思います!

 

 

 

 

<無料メール講座>
 

『39歳でようやく出会えた理想の男性と40歳で結婚!結婚10年経っても愛し愛される関係でいられる理由』

>>>ご登録はこちらからどうぞ<<<

 


 
 
 

結婚したい方は、
こちら動画でトータルで学んでくださいねラブラブ
<5月31日までの限定販売>
 

100名近くがご購入ルンルン

 

動画講座【8つの特典付き】 

〜最愛の人との結婚を引き寄せる『婚活サイト活用術&結婚マインド講座』〜

 

>>>詳細はこちらからどうぞ<<<


 

 
 
 

<期間限定再販中! 130名以上がご購入>

 


 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星81名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ