またまた結婚報告!48歳受講生:友美さんのグルコンやブログを経て6月に入籍が決まりました | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!





どんどんお申し込みいただいています
 
無料メール講座

『39歳でようやく出会えた理想の男性と40歳で結婚!結婚10年経っても愛し愛される関係でいられる理由』

 

 

 

コメント欄に

幸せ報告くださる方も多く、

すっごく嬉しいです爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

<参考記事>

お陰様で出会いがあり結婚へ向けて準備中です(45歳受講生)

 

 

 

 

 

 

今日は、受講生:Kさん48歳よりラブラブ



 
友美さんのグルコンやブログ、イベントを経て、6月に入籍が決まりました。

このメール講座でこれまでの道のりを「頑張ったなあ」と自分を誉めつつ(笑)、
結婚生活に入る覚悟をより強くするために読ませて頂きます。
 
友美さんが伝えてる婚活マインドは結婚してからも必要なことだと思うので、
エッセンスを再度吸収させて頂きたいと思っています。
 
よろしくお願いします。





うわ〜!Kさんおめでとうございます!!!
以前にも、ご結婚の方向性は伺っていましたが、
6月に決まったんですね〜ラブ
 
 
 
ご報告くださることも、
本当に嬉しいです。
ぜひメール講座、楽しんでくださいねラブラブ
 
 
 
 
 
 
すでに結婚された方からも、
現状報告いただいております。
 
 
 
去年ご入籍されたYさんラブラブ
 
 
 
 
友美さんこんにちは!
結婚10周年おめでとうございます。


友美さんのメソッドに取り組んで、
結婚することが出来ましたが、
改めて結婚はゴールではなく、
新しい人生の始まりだと日々感じています。


おかげさまで夫にはとても大切にしてもらっていて、
結婚して本当に良かったなあと感じていますが、
わたしも夫のことを大切にしていきたいし、幸せにしたいし、
これからも最高に幸せな結婚生活を夫と2人で送っていきたいと思っています。


 
そのヒントが友美さんの新しいメール講座に詰まっている!!と感じたので、
登録させていただきました。


楽しみにしています!
 
 

 
Yさん、素敵爆  笑ラブラブ
幸せそうで、私も本当に嬉しいです。
 
 
 
 
伊藤友美メソッドをしっかりやってくれた方は、
もれなく幸せな結婚生活を送っています。
 
これから結婚したい人も、
すでに結婚した方も、
ぜひメール講座で楽しく学んでくださいね^^!
 
 
 
 

<無料メール講座>
 

『39歳でようやく出会えた理想の男性と40歳で結婚!結婚10年経っても愛し愛される関係でいられる理由』

>>>ご登録はこちらからどうぞ<<<

 

 
 
 
 

 
こちらも売れています!
<5月31日までの限定販売>
 

100名近くがご購入ルンルン

 

動画講座【8つの特典付き】 

〜最愛の人との結婚を引き寄せる『婚活サイト活用術&結婚マインド講座』〜

 

>>>詳細はこちらからどうぞ<<<


 


 
 
 
 
 

<期間限定再販中! 130名以上がご購入>

 


 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星81名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ