【ブログで公開ノートブックセミナー④】え、私この仕事に飽きてきたの? | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
 
 
 
の続きです。
 
 
 
 
 
 
■Mちゃんプロフィール
40代、地方都市在住、ご主人と小学生2人の4人家族、仕事はパートタイム保育士
 
 
 
ノート内のマークついて
星星マークピンクハートピンクハートマークは、
お子さんの名前だったのでこちらで勝手に隠しました。笑
 
赤いアンダーラインは私が引いています。
 
 
 
 
 
 
 
これは『ザ・マジック 』をやってもらう前のノートなので、
現在の心境とは少し違う部分もあるかもしれませんが、、
 
下矢印
 
 
 
 
 

「え、私この仕事に飽きてきたの?」
 
 
とありまして、
 
 
まあ私がZoomでMちゃんと話したときに
言った言葉なんだけどね笑
 
 
 
 
 
好奇心が旺盛な人や、
いろんなことに興味がある人は、
飽きっぽいこともあると思う。
 
 
 
 
ぜんぜん悪いことじゃないよ。
 
 
 
 
私もまあまあ飽きっぽいですw
 





フルタイムで保育士をすることが、
 
いちばんラクに収入を得られる

ことはわかっているけど、
 
そうはしたくないと。
 
 
 
 
 
これって自分の心に従ってるよね。
 
 
 
 
素晴らしい気づきだと思う。




 
で、パートタイム保育士
 
にプラスして
 
新しい何かで収入を得たいと。
 
 
 
 
こういう人、多いよね、きっと。
 
今は特にそうだと思うし、
これからもっと増えると思う。
 
 

 

 
 
Mちゃんなりに、
自分のこれまでの経験や、
好きなことを書いたノートがこちら
 
下矢印
 
 
image
 
 
 
 
やりたくないことをしっかりと書いてるのもいいよね。
 
 
 
 
 
私はこれを見て、新たなワークを出しました。
 
 
 
それが、宮本佳実さんのワーク。
 
下矢印
 
 
 
 
Mちゃんからはそのワーク回答も届いてるのですが、
そちらはまた今度ご紹介します。
 
 
 
 
 
自分でお金を稼いでみたいけど、
何をしたらいいかわからないという人は、
佳実さんのワークをぜひやってみてくださいね!
 
 
 
 
ブログで公開ノートブックセミナー、
続きます。
 
 
 
 

<期間限定再販中! 140名以上がご購入>

 


 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星81名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ