【ブログで公開ノートブックセミナー③】Mちゃん、すでに意識のステージが変わってるねという話 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
メルマガではお知らせしましたが、
やるやる言っていた『ザマジック のシェアグループ』は、
開催を中止しました。
 
 
 
誰でも、本を読めば自分でできますし、
私も毎日やってますラブ
 
 
 
このシリーズで書いているMちゃんの変化具合を見て、
私のやる仕事じゃないと思ったのも大きいかな。
 
 
 
というわけで、
私は、私にしかできないこと(婚活や自分ビジネスやノートブックセミナー)
に集中させていただきますね爆  笑

 
 
 

 
さて、
【ブログで公開ノートブックセミナー③】
 
友人Mちゃんのノートを、
ブログで公開ノートブックセミナーとして
ご本人の了承を得た上で
私の視点を加えて書いているシリーズです。
 
 
 
 
■Mちゃんプロフィール
40代、地方都市在住、ご主人と小学生2人の4人家族、仕事はパートタイム保育士
 
 
 
ノート内のマークついて
星星マークピンクハートピンクハートマークは、
お子さんの名前だったのでこちらで勝手に隠しました。笑
 
ピンクのマーカー部分は私が引いています。
 
 
 
 
 
 
こちら、Mちゃん最新ノート。
 
 
最新なので、それまでにもまだ数ページ、
いただいているノートがありまして、
それに関してこれからブログで書いていきますが、、、
 
 
 
 
 
5/4、ゴールデンウィーク中も
しっかり『ザ・マジック』をやってくれています。
 
 
 
 
この時点で初めてまだ数日だけど、
Mちゃん、すでに意識のステージが変わってるね。
 
 
下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、
本当に『ザ・マジック 』
やった方がいいです。
 
 
 
回し者か?というくらい紹介してますが、
他にもたくさんの人が紹介してると思います。笑
 
 
 
 
 
 
あなたが目の前の現実を変えたいなら、
まずは先に、あなたの意識を変えないといけません。
 
 
 
誰かを変えるのは無理だよ。
変えられるのは自分だけです。
 
 
 
 
 
上の、Mちゃんのノートに、
 
「疑り深い」
 
とあるけど、それでいいんです。
 
 
疑り深いと言いつつ、しっかり向き合うところが素晴らしい。
 
 
 
 
 
「そんなことやってなんの意味があるの?」的に
斜めに見てやらない人がほとんどの中、
始める人、やってみる人が、
当然良い結果を得ますから。
 
 
 
 
あとは、まずは28日間続けることですね。
Mちゃんまじファイト爆  笑
 
 
 
 
で、さっきMちゃんにちょっとした質問をしての
返事がこちら
下矢印
 
 
 
 
 
 
 
『ザ・マジック 』
の効果がわかりやすく出ていて、
本当、素直な人って最強ですラブラブラブハート
 
 
 
 
別のノートについてはまた後日。
 
 
 
 
続きます。
 
 
 

<期間限定再販中! 140名以上がご購入>

 


 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星81名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ