【ブログで公開ノートブックセミナー⑤】こんなに満たされてるのにこれ以上望んでもいいの? | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

image
 
 
 
 
 
 
の続きです。
 
 
 
 
 
■Mちゃんプロフィール
40代、地方都市在住、ご主人と小学生2人の4人家族、仕事はパートタイム保育士
 
 
 
 
今日は、Mちゃんの”ノート”ではなく
昨日もらったメッセージが
すごく良かったのと、
みなさんの参考にもなると思うのでご紹介しますねラブ
 
 
 
 
 
ちなみに下記 メッセージ文中の
 
石川さん ← 私の旧姓です
 
 
 
Mちゃんとはいまだに、お互いの旧姓のあだ名で呼び合っています。笑
 
 
 
あと、ザギフト ← ザマジック のことです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に少し前の自分、恥ずかしいし
 
 
とあるけど、
 
 
 
全然そんなことないよ爆  笑(声を大にして言いたい)
 
 
 
そういう自分がいたから、
実はすごく恵まれていて幸せだったんだ・・・!
 
 
と感激できるし、
これまでの自分にも感謝できるでしょ。
 
 
 
 
ドラマティックに生きたい!
と思っている人も多いから、
 
魂的にはギャップが楽しいんだよね。
 
 
 
 
恥ずかしいことなんてまったくないから、
過去の自分も、
今の自分と同じように愛しんであげて欲しいです。
 
 
 
 
 
 




 
あ〜、なるほど〜〜〜
 
 
これ思う人多いかもね。
 
 
 
 
罪悪感だよね。
 
 
こんなに幸せだったことに気づいたのに、
 
さらに欲をかいてもいいのか?
 
がめつくないか?!
 
みたいな。
 
 
 
 
これは、自分を活かして仕事をしていきたいなら余計に
解消しておきたいところだね。
 
 
 
 
まず、
 
自分の望みがあるなら、遠慮してはいけないんです。
 
 
 
なぜなら、私たちが生まれてきたのは、
自分の願いを叶えるため。
 
 
 
 
 
その 願い が、
 
「感謝」の意識がないと、
 
不平不満の視点からしか出てこないんだけど、
 
 
 
今のMちゃんのように
 
自分が恵まれていたことに気づいたときに、
 
さらなる心の底からの願いが出てくるはずなのね。
 
 
 
 
 
だから、まずは、
 
叶う叶わないは横に置いて、
 
すべての願いを書き出してみることは必須です。
 
 
 
 
『ザマジック』 のワークに入る前の
最初の方でもあったよね。
 
 
 
『あなたの夢はなんですか?』というワーク。
 
 
 
 
 
これ、ほんと大事なんだよ〜
 
いつもやった方がいいんだよ〜
 
 

 

 

 

で、欲を持つって、
本当に素敵なことなんだけど、
 
そうじゃないと思ってる人多いよね。
 
 
 
私も昔はそうだった!
まあみんなそういう教育を受けてきたからかな。
 
 
 
貪欲さは恥ずかしいとね。
 
 
 
 
でもさ、私の場合は、
 
 
お金を稼ぎたい!!
 
年商 1,000万を超える経験をしてみたい!!!
 
 
 
こうした願いを持ってからの方が、
 
 
より講座の内容がブラッシュアップされたし、
 
メソッド化できたし、
 
だからこそ、
 
 
 
ドカンと結婚する人が増えたのね。
 
 
 
 
しかも未だ世間では難しいとされている
 
アラフォーアラフィフ女性の結婚ね。
 
 
 
 
(余談)
 
私的には、
 
そんなの当然じゃん、結婚できるに決まってるじゃん、
 
40代以上は結婚できないって考えが化石過ぎてウケるって感じなんだけど、
 
世の中ではまだそうじゃないみたいで
 
やれやれって感じ。
 
 
 
(余談なのに字がデカい)
 
 
 
 
 
 
ね、私が売り上げをもっとあげたい!!!!と強く望んだからこそ、
 
私自身が努力するパワーになり、
 
それが、たくさんの受講生の幸せに繋がってるのね。
 
 
 
 
私が稼ぎたい!欲を持たなければ、
 
今こんなふうに幸せな受講生が増えてないかもしれない。
 
 
 
 
だから、本気でなりたい自分を望まなければダメだし、
 
 
欲しいものを欲しいと言える素直さが必要。
 
 
 
 
 
先に書いた罪悪感があると、
 
素直に自分に幸せを許せないので、
 
 
 
Mちゃんの場合は、
 
まずは亡くなられたお義母さんに
3週間、心で謝罪してみると、
Mちゃん自身の心に変化が訪れると思うよ。
 
 
 
「もし私がお義母さんに謝ることがあるとしたらなんだろう?」
 
 
という感じではじめてみてください。
 
 
 
 
なくても、まずは謝る、
 
ここからがスタート。
 
 
 
 
なぜ感謝じゃなくて謝罪か、
これも大事なポイントです。
 
 
 
感謝は、上から目線でもできるのね。
 
つまり、相手に勝とうとしていても、ありがたく思うことは簡単なの。
 
 
 
でも、謝罪は、相手の下に入らないとできないこと。
 
相手に勝とうとしていたら、
 
絶対に謝罪できません。
 
 
 
だからこそ、やって欲しいんです。
 
 
 
 
お義母さんがいなければ
 
愛する旦那さんに出会えてないから。
 
 
 
 
 
私もこれをやったから、
 
さらに人生がうまくいくようになりました。
 
 
自分ビジネスが加速したのも、
 
義母に謝罪、をやったからだよ。
 
 
 
 
 
 
そしてこれはほんと、、、、
 
婚活女性にもテキメンなワーク。
 
 
 
 
婚活女性の場合はもちろん 自分の両親に、だけどね。
 
 
 
 
受講生で、これを即座に素直にやってる人は、
最短最速で最愛の人と結婚しています。
 
 
 
 
というわけで、
ブログ上でスペシャルワークを出してみました爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
ブログで公開ノートブックセミナー
 
続きます。
 
 
 
 

<期間限定再販中! 140名以上がご購入>

 


 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星81名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ