メルマガ解除したにもかかわらず届いた件についてのお詫び | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
 
メルマガを「配信解除」したにもかかわらず
またメルマガが届いた件について、謝罪いたします。

 
 
 
こちらの不手際で、
気分を害された方がいらっしゃるので
ブログ上でお詫びさせてください。
 
 
 
 
これは言い訳ですが、
少し前からメルマガスタントを変えまして、
作法の確認がしっかりとできておりませんでした。
 
 
 
 
読者さまは、あるひとつの「登録フォーム」を配信解除されましたが、
 
その読者さまにご登録いただいたフォームが、
配信解除のフォーム以外にふたつあり
そちらに対して、配信解除を適用していなかったため、
 
読者さまが配信解除後にも、メルマガを届けてしまいました。
 
 
 
 
これは、私の完全な不手際です。
 
 
 
 
読者さまには、
嫌な思いをさせてしまい、
本当に申し訳なかったです。
 
 
 
 
もう二度と届くことはありませんのでどうぞご安心ください。
 
 
 
 
 
読者さまに、
直接ご連絡させていただくことが不可能でしたので、
ブログ上で謝罪させていただきました。
 
 
 
 
読者さまには、
嫌な思いをさせてしまったことを
心から申し訳なく思っております。
 
 
 
 
本当にすみませんでした。
 
 
 
 
 
伊藤友美