干し芋と愛猫ぶらんと今後の仕事の方向性について | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
 
3月いっぱいまでアシスタントを務めてくださった
茨城名産の干し芋を送ってくださいましたピンクハート
 
 
 
 
早速テレワーク中の夫と
おやつにいただきましたラブ
 
 
 
 
めちゃくちゃ美味しい!
ゆきこさんありがとう〜ラブラブ
 
 
 
今もブログで公開中のQ&A記事は、
すべてゆきこさんが作成してくださいました。
(内容は、もちろん私が言ったこと・書いたことですが)
 
 
 
Q&A記事は、あと数日で終了します。
 
 
 
 
あと、これまでセミナーレポを作ってくださっていたのも
ゆきこさんなので、
セミナーレポも今後は自分で作ります。笑
 
 
 
 
ゆきこさんは、
2016年のオンライン講座にご参加くださって、
講座終了後すぐにご結婚、
 
 
ご結婚後、
個人コンサル1ヶ月を受講くださいました。
 
 
あ、ノートブックセミナーにも出てくださったね。
 
 
 
 
というわけで、伊藤友美メソッドを
確実にご自分に取り入れられて、
ご主人と素敵な人生を歩まれています。
 
 
 
すでに結婚3年くらい経ったかな?
(何度聞いても覚えられなくてごめんなさい)
 
 
 
 
ゆきこさんは、ノートワークセッションなども提供されています。
ぜひブログを覗いてみてくださいねラブ
下矢印
 
 
 
 
最近のぶらんさん
猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
夫のカバンに寄り添うぶらんとか。
 
 
 

 
 
ハイそして、最後にお知らせ。
 
 
 
昨日お送りしたメルマガにはチラッと書いたのですが、
 
 
今後、私が提供するセミナー・講座は、
すべてオンラインで行うことにしました。
 
 
 
少なくとも今後1年半くらいかな?
わかりませんが、
もともと、家好きな私。
 
 
 
この状況で、仕方なくオンライン婚活塾にするか、
と思って始めましたが、
 
 
 
あ、私ずっと、オンラインだけでやりたかったんだ爆  笑
 
という望みに気付いてしまいました。
 
 
 
 
移動ギライゆえに移動しなくていい、
家が好き、
対面と何ら変わらない、何なら対面よりも顔が近い笑
オンラインセミナーって最高に便利。
 
 
あれ、これ私が一番好きなやつじゃん。
 
 
 
 
というわけですので、
 
最初で最後のつもりで募集していた
『オンライン版3ヶ月で全員婚活卒業!婚活塾』は、
 
最初で最後ではなく、
単に、初のオンライン開催!
となりました。

 
 
初のオンライン開催だけに、
次回開催よりグッと価格を抑えています。
 
 
と言っても別に安くはない。
だって5回もガチで私と話す上に、
4ヶ月もフォローがあるから。
 
 
 
でも、だからこそ受け取れるものが多いから、
みんな一気に変化していくのです。
結婚はもちろん、
仕事もお金も人間関係も、全部バージョンアップします。
 
 
 
というわけで、
あなたが本気で結婚したいなら
婚活塾にぜひご参加くださいねピンクハート
 
 
 
今回は少なめの人数で開催しますので、
ぜひこのチャンスを生かしてくださいね!
 
下矢印
 
<残席わずか!>

 

4/26より

『オンライン版3ヶ月で全員婚活卒業!婚活塾』が始まりますラブラブ

(婚活塾は、5回の対面講義と4ヶ月間の充実フォロー)

 

>>>オンライン版婚活塾 詳細はこちら<<<

 

 

 

 

<期間限定再販中! 130名以上がご購入>

 


 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星79名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ