40歳だから結婚できないはウソ!その理由を語ります。 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
 
Youtubeアップしました爆  笑
 
 
40歳だから結婚できない
 
 
この考え、古いんですよね。
 
 
でも、その古い定説を、言い訳にしている人も多いんですよ。
 
 
それを認めた途端に、あなたの婚活は加速しますよ。
 
 
あとはね〜、
 
 
こうした考え方が、
自分に対してどれだけ失礼な考え方なのか?
 
 
それも、深く知って欲しいです。
 
 
 
 

 
 
 

 

婚活塾、少人数開催は今回限り!

かつ価格も次回から上がります。

 

 

今こそマインドをしっかり見つめて、

本当に愛し合いたい人に出会っていきましょう!

下矢印

 

4/26より

『オンライン版3ヶ月で全員婚活卒業!婚活塾』が始まりますラブラブ

(婚活塾は、5回の対面講義と4ヶ月間の充実フォロー)

 

 

 

オンライン版は、今のこの時期(コロコロパニック期宇宙人くんバイキンくんUMAくん)だからこそ!

 

 

最初で最後の開催です。

 


 

先行案内を開始しましたラブラブ

 

>>>オンライン版婚活塾 詳細はこちら<<<

 

 

 

 

 

<期間限定再販中! 130名以上がご購入>

 


 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星79名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ