恋愛結婚人生全般がうまくいくマインドはこれ!【伊藤友美婚活一問一答集:273】 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

お母さん婚活塾参加の
婚活中オトナ女性


自分を伝え、相手を知り、
お互いを受け入れ合いながら
関係を作っていくことが全くできていなかったです、
今まで。

傷つく事、嫌われることを恐れて、
自分の気持ちや思いに蓋をしてきました。

自分が我慢すれば、よくなると思っていました。
(ひとり不平不満だらけ)
 

 

 

 

 

伊藤友美から:

 

こう思っている人は本当に多いです。


そして、こういう人ほど

 

恋愛結婚だけでなく人生全般でうまくいってないし、

 

自分は不幸だと思っていると思います。
 

 

 

自分を幸せにするのは自分だけしかいない、
 

他の誰がどうであれ、期待せず、勝手に自分で幸せになる。
 

 

 

他の誰かをコントロールすることは誰にもできないけど、

 

自分のことは自分でコントロールできます。
 

 

 

多分これまでは、誰かに自分を幸せにするよう

 

コントロールすることにエネルギーをかけてきたんですよね。
 

そのエネルギーを自分に注ぐので、

 

循環が良くなり、自分自身の中で幸せが爆発しますよ!

 

 

 

 

 

<期間限定再販中>

 

 

 

 

40歳から
最愛の人との結婚を叶える!♡

40代・50代女性の婚活必須
理想の人リスト作成・イメージングを

実践するなら、コレ!!

 

星79名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ