理想の男性と結婚するには、両親への無意識の恨みを手放すこと【伊藤友美婚活一問一答集:300】 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

お母さんセミナー参加の
婚活中オトナ女性


あの頃、悲しかったり寂しかった
子どもの私に寄り添って、抱きしめます。

父はお金にシビアだったけれど、
父と母が一生懸命働いて、
私や妹達を育てて
祖父母の生活を支えてくれた事に感謝します。
 

 

 

 

 

伊藤友美から:

 

何で謝らなくてはいけないの?

 

私が謝って欲しい!という相手に(両親)

 

自分から謝るんです。心で何度も。
 

それを本気でしばらく続けてもらえると、

 

Mさんの被害者意識が薄れてくると思いますよ。

 

 

 

 

結婚相手は、男性です。

 

男性は見下されることを極端に嫌います。(女性も同じですが)

自分を無意識で見下す人と

 

結婚したいと思う男性は、いないということです。

 

 



だから見下しをやめてもらうために

 

謝罪してもらいます。

これは、全ての人に必要なので、本気で取り組んでください。

 

 

 

 

 

<期間限定再販中>

 

 

 

 

40歳から
最愛の人との結婚を叶える!♡

40代・50代女性の婚活必須
理想の人リスト作成・イメージングを

実践するなら、コレ!!

 

星79名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ