無意識の親への見下しを辞めれば、愛し愛され婚はすぐ。【伊藤友美婚活一問一答集:299】 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

お母さんセミナー参加の
婚活中オトナ女性


父はお金にシビアだったけれど、
父と母が一生懸命働いて、
私や妹達を育てて
祖父母の生活を支えてくれた事に感謝します。
 

 

 

 

 

伊藤友美から:

 

それも大事です。


ただ、一番大事な部分が抜けています。
 

私のメソッドで一番大事な部分です。
 

 

 

 

親を見下すのはやめてください。

 

しかも無意識です。
 

 

 

親を見下す人は、自分自身を見下します。

 

もちろん他人全てを見下します。
 

あと、出会う相手を勝ち負けや優劣で見てしまいます。

 

常に自分と人を比べるということです。
 

 

 

お父さんが

 

どういう意図で教育をしてきたのかは、

 

Mさんには分からないはずです。
 

ケチなだけではまずないですよ。
 

何か意味があるんですよ。
 

 

 

子供時代の、

 

理解してもらえない悲しみや怒りは

 

もちろん自分自身で

 

わかってあげて欲しいですが、

 

スネはもう卒業しましょう。

 

 

 

 

 

 

<期間限定再販中>

 

 

 

 

40歳から
最愛の人との結婚を叶える!♡

40代・50代女性の婚活必須
理想の人リスト作成・イメージングを

実践するなら、コレ!!

 

星79名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ