思い込んで怒りをぶつける時、男性心理は?【伊藤友美婚活一問一答集:263】 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

お母さんセミナー参加の
婚活中オトナ女性


過去の恋愛の失敗で、

今こう思ってるだろう、こう考えているだろう、
と勝手に決めつけて
「嫌なら行かなくて良いよ」とか、
「行きたくなかったらやめても良いよ」とか言ってました。

極め付けは、
「つまらなそうにするなら帰ればいいじゃん」とか。
 

 

 

 

 

伊藤友美から:

 


それで良いですよ〜^^


書いてくださったことは、女性あるある、ですね。
 

ただ、まず男性は、嫌だったら最初から来ないんですよ。

 

 

 

女性側が

 

「今彼はどう思ってるんだろう・・・

 

黙ってるからもしかしたら機嫌悪いとか?!どうしよう・・・」

 

と思ってると、笑顔がなくなるし、顔が曇るでしょ?

 

 


その顔を男性が見ると

 

「あれ、彼女機嫌悪いのかな・・・

 

僕が一緒では楽しくないのだろうか・・・」となるわけです。
 

 

 

 

最初から「一緒に来てくれるなんて嬉しい!ありがとう!!」とか

 

「時間かかっちゃうから色々見たり自由にしてね!」とか、

 

「他のところに行きたいとか希望があったら遠慮なく言ってね!」
 

と言えば良いんです。
 

彼はその都度必要なら、こちらに言ってきます。

 

 

 

 

4/26開始

『オンライン版:3ヶ月で全員婚活卒業!婚活塾』
 

先行案内開始しました!!!

 

>>>詳細はこちらからお受け取りください<<<

 

 

 

 

 

<期間限定再販中>

 

 

 

 

40歳から
最愛の人との結婚を叶える!♡

40代・50代女性の婚活必須
理想の人リスト作成・イメージングを

実践するなら、コレ!!

 

星79名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ