運命の人はいるし、きっと出会えると確信できるようになった~婚活塾4期参加Nさん(43) | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

2月末に

フォローグループも期間満了となり終了した

 

2019.10~2020.2に開催しました

婚活塾第4期

ご参加くださいました広島県在住
会社員のNさん(43歳)

 

こんなお悩みを

参加当初お持ちでした。

 

 

 

ハートブレイク出会いはあるけれど、
結婚には至らず気づいたら
途中休みながらも10年近く経っていました。。



ハートブレイク自己流はマインドが変わらないと
結局はお相手は変わっても
同じことを繰り返しているなと気づいたので、
今回婚活塾に参加しようと思いました。

 

 

 

 


 

 

 

出会いはあるけど結婚に至らない
そんな不安を抱えていたNさんが、


 

「男性の言動に対して
悩まなくなった気がします。

 


「ボディコンシャスの服は苦手だったのですが、
女性らしさを活かそうと思えるようになってきました。」


 

「仕事面で、絶大な信頼を得られていると
上司の言動から感じられます。」

 

 

こんな風に意識や現実が変化され、

今現在、具体的な出会いの活動を

コツコツ継続されています。^^
 

 

 

 

アシスタント寺島目線で、

塾に参加中にお送りくださったアンケートを

抜粋してまとめてお届けします。

 

 


 

◆婚活塾に参加を決めた理由は、どんな思いからでしたか?

 

 

 

 

 

 

出会いはあるけれど、

 

結婚には至らず気づいたら

 

途中休みながらも10年近く経っていました。。

 


自己流はマインドが変わらないと

 

結局はお相手は変わっても

 

同じことを繰り返しているなと気づいたので、

 

今回参加しようと思いました。

 

 

 

 

 

◆対面講義1・2回目の期間で
「マインドを整える」をしっかり取り組まれることで、
じわじわ現実が変化されていくのが特徴!

 

 

 

 

 

 

今年に入って上司や

 

一緒に業務を行う同僚が変わり、

 

合わなくて会社に行くのが

 

憂鬱なときもあったのですが、

 

何となくうまく回る事が増えてきました。

 


何より新しい上司が気にかけてくださったり、

 

素敵だなと尊敬できる出来事が増えていて、

 

憂鬱な日が減ってきています。

 

 

 

 

◆謝罪と感謝のワークなどを
しっかり行われたことで
ご両親へ頑なに思われてきた想いにも
変化が出てこられたNさん(43)

 

 

 

 

 

 

私の両親は厳しかったけれど、

 

それは過分に愛されて育ったと言うこと。


少しその愛し方が極端過ぎて

 

私には違う解釈になってましたが、

 

今は素直に受け取れる様になりました。

 

 

恋愛だけでなく、普段の生活で会う人に対しての

 

怒りの感情が減って、良い部分を探せる様になってます。
 

 

 

 

◆ご自分がご自分を愛する。
=愛を送る、ことができるようになると、
自然と周りにも愛を送ることができるように♡

見た目にも、その方らしい
女性らしい魅力がどんどん溢れてきます♡

 

 

 

 

 

 

以前にも増して外見に気を付けるようになったら、

 

男女問わず褒められる機会が増えました。


何となく男性からの反応も良くなった気がします。

 

 

むやみやたらに婚活をしていたころを比べると、

 

運命の人はいるし、

 

きっと出会えると確信できるようになってきました。
 

以前に比べて焦りはなくなっている気がします。

 

 

 

 

◆対面講義5回以外でも、
オンラインフォローグループで
いつでも質問ができます!

密に、伊藤友美と
自分以外の塾生の活動や変化、シェアに
背中を押されたり、
自分を律する機会にすることもできます♫

 

 

 

 

 

(フォローグループがなかったら)

 

ずっと同じところで躓いて悩んでいたと思います。

 


また、ほかの方のお悩みも

 

自分に直結することが多く参考になりました。

 

 

 

 

 

◆Nさん(43)が3か月を振り返って
婚活塾期間中に
しっかりコミットしたからこそ
気づかれたことを丁寧に
書いてくださっています。^^

 

 

 

 

 

男性の言動に対して悩まなくなった気がします。


またその理解できないことが

 

自分の言動からもたらされているのも気づきました。

 

 

髪を伸ばし始めたのもあるかもしれないですが、

 

圧倒的に男性受けは良いです。
 

 

あと、以前はボディコンシャスの服は

 

苦手だったのですが、

 

女性らしさを活かそうと思えるようになってきました。

 

 

仕事面では、4月に上司が変わり

 

お互いのテンポや要求がいまいち読めないので

 

しんどいなと思うことも多かったのですが、

 

今では絶大な信頼を得られていると言動から感じられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活塾では、

 

 

ハートブレイク出会いはあるけれど、
結婚には至らず気づいたら
途中休みながらも10年近く経っていました。。



ハートブレイク自己流はマインドが変わらないと
結局はお相手は変わっても
同じことを繰り返しているなと気づいたので、
今回婚活塾に参加しようと思いました。

 

 

 

こういった悩みをお持ちの方でも、

 

伊藤友美メソッドに沿って
集中して3か月マインドを整えつつ、
並行して、

実際の婚活を進めていくことで、

 

着実に、

結婚へと実際に動いてマインドを整え、

理想の男性と出会えるあなたに

なっていくことができます。^^!

 

 

 

Nさん幸せなご報告楽しみにしております!

 

 

 

 

本日20時より

『オンライン版:3ヶ月で全員婚活卒業!婚活塾』先行案内開始ラブラブ

下矢印

 

4/26より

『オンライン版3ヶ月で全員婚活卒業!婚活塾』が始まりますラブラブ

(婚活塾は、5回の対面講義と4ヶ月間の充実フォロー)

 

 

 

オンライン版は、今のこの時期(コロコロパニック期宇宙人くんバイキンくんUMAくん)だからこそ!

 

 

最初で最後の開催です。

 


3ヶ月で全員婚活卒業!婚活塾は、これまで4期開催しておりますが、

毎回先行案内で満席となります。

 

 

案内をご希望される方は、こちらにご登録の上、本日20時の募集開始をお待ちくださいませラブラブ

 

 

>>>オンライン版婚活塾 先行案内希望はこちら<<<

 

 

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

 

<期間限定再販中! 130名以上がご購入>

 

 

 


星79名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ