あなたが思うよりあなたは愛されてるし、思ったより嫌われていたとしても大丈夫 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が最近思うことは、

 

最近というよりずっと前から思っているんだけど、

 

 

 

人は、自分が思うよりもずっとずっと、

人から、そしていろんな存在から愛されています。

 

 

 

 

だから、

 

 

 

もし私が愛されているとしたら?

 

 

 

 

ぜひ、気まぐれでもいいから、

こうした視点を持ってみると

 

これまでどれだけの愛に包まれてきたか、

 

そして、今もなおずっと愛されて続けていることに気づけるようになりますよ。

 

 

 

 

これまで、

愛されなかった証拠を一生懸命探してきたなら、

なおのこと、

愛されてきた証拠に目を向けてほしいなぁと思います。

 

 

 

 

 

私は、ずっと、宇宙から愛されてきたと思ってるので(おめでたいタイプ)

ときどき、

 

 

 

あ、私ってけっこう嫌われてたんだ笑い泣き

 

 

 

と、あとで気づくこともあります。

 

 

 

この記事でも書いてるけど

下矢印

私が同僚に嫌われてたのは、私も嫌いなくせにカッコつけて好きなふりしてたからと気づいた

 

 

 

 

思ったより嫌われてるってこともあるかもだけど、

 

それも相手の自由なんだよね。

 

 

 

 

誰かを嫌う自由。

 

 

 

私も嫌いな人、たくさんいます。

 

 

 

 

 

 

好きな人がいるなら、

 

嫌いな人もいて当然で。

 

 

 

嫌いな人とは接点を持たないように、気をつけています。

 

 

 

 

嫌われることも含めて、

 

いろんな人と出会えるこの世界は、

 

面白いし、

 

優しい世界だなぁと思います。

 

 

 

 

 

嫌いって思っていい自由がある。

 

好き好き好きと思ってもいい自由がある。

 

 

 

 

自由な世界にいられること、

 

それ自体が優しいなぁと思います。

 

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星79名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ