今年39歳で結婚~40歳で出産したオンライン講座生からのメール | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

(メルマガの転載)


 

 

いよいよ年の瀬ですね!

忙しくてブログ読んでる人いないかな笑





昨日のメルマガを送ったら、

昨年のオンライン講座生からとっても素敵なご報告をいただいたので

ブログでも紹介させてください^^





そうそう、この方以外にも、先月、婚活塾生(39歳)がスピード入籍してるんですよ。

おめでたいですね~♪



喜ばしいお話がバンバン私のところに届いていて、本当に幸せです!





さて、オンライン講座生が実はとっくに結婚していて
出産までしていたという話。



 





本当に嬉しい&おめでたい!

Aさん、ご連絡くださってありがとうございます♪





(ここからAさんからのご報告の一部)



今年2019年に結婚出産しました。
※結婚は39歳、出産は40歳です。



結婚出産後も友美さんのメッセージは
解除することなく読ませていただいております。



婚活中はもちろんでしたが、
結婚出産後の今でも友美さんのメッセージに
元気をもらったり
ハッとさせられることも多いです!



今日のメルマガ「自分を愛する努力~」についても、
慣れない育児に追われて
自分大変、不安、なモードになっていたので。。
返信するのは初めてです。



いつも楽しく元気をいただいております!
ありがとうございます。



ここからは、私事で恐縮ですが、
結婚出産のご報告と御礼です。



夫は、友美さんの講座を受けた後に
IBJにて2018年2月にお見合にて出会いました。


もともとIBJで1年半活動してうまくいかず、
友美さんの講座を受講してマインドを整えて
もう一度がんばろう!と思ってから出会った人です。



マインド整える前に出会っていたら
うまくいかなかったかも、と思っています。
ありがとうございました!!。




(ここまで)





Aさ~ん、本当におめでとうございます!!!

昨年、ノートブックセミナーにも来てくださったので、それも良い結果に繋がってますね^^



 




ーーーーー

結婚出産後の今でも友美さんのメッセージに
元気をもらったり
ハッとさせられることも多いです!


ーーーーー



これは、結婚された受講生によく言われます。

そう言っていただけて嬉しいです。





婚活中は意識していたことが、
結婚して忘れがちになること、
ままあることですよね。



私も、いつも結婚したい皆さんにメッセージを送ることで、

いつも「自分を愛することをより強化」できているんです。




だから、みなさんに書いてるようで
自分に伝えてるのかも、なんて思ったりします。




 




そして、Aさんも書かれてるけど、


ーーーーー

マインド整える前に出会っていたら
うまくいかなかったかも、と思っています。


ーーーーー





そうなんです、これ、本当のことなんです。

ずっとしつこく言ってることだけど笑





結婚相手は、ネット婚活でも相談所でも
一般の出会いでも、
どこで出会ってもいいわけですよ。




出会ってからがすべてですから。



ただ、一般で出会うことは、
年齢が上がるにつれて困難だから、
ネット婚活や相談所に大きなチャンスがあるよって言ってるだけです。





ですが、マインドが「愛し愛されるマインド」になってないなら

どう出会いの活動を頑張っても、出会えるわけがない。




もしも出会えても、結婚まで至るわけがない。




万が一結婚しても、結婚生活がうまくいくわけがない。





これまで、自分自身の経験だけでなく、
1000名近い方の状況をお聞きして、はっきりしています。







 

 

あなたがどう在るか。

 




結婚できるもできないも、ここがすべて、ですよ。





あなたは、本当に望む理想の男性がどんな人かわかっていますか?


その相手と出会える状態ですか?


その相手に出会えたとして、彼はあなたを選ぶでしょうか。






そういう女性で在るために必要なすべてのマインドが

自宅にいながらにして学べるのがオンライン講座です。





すでに多くの受講生が

真剣に自分と向き合い、

マインドアップに取り組んでいます。





私はそういう受講生の姿を見て、本当に美しいなぁと感じます。





魂の輝きが増すのが、オンライン上でも伝わってくるんですよ。

私の魂と受講生の魂との約束ですからね。





私がお伝えしていることは、人間として魂を成長させたい人にとっての真髄です。







魂の成長があるから、

理想通りの男性と出会えて結婚できるんですよ。





2020年、本気で結婚したい人は、

婚活マインドオンライン講座に滑り込み参加してくださいね!





<今日23:59で募集終了>

21名が参加中!


マインドを整えて愛し愛される関係を作れる自分になる! 

『3ヶ月集中*婚活マインドオンライン講座』



駆け込みで受講される方も多いです。

スマホ受講も可能です^^

次回開催は来年夏頃です。

講座の詳細は、こちらから登録した方にだけ自動返信メールでお送りします。

 

>>>講座の詳細はこちらよりお受け取りください<<<



ぜひ2019年開催に滑り込んでくださいね!

 

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

 

2020/1/1より価格が上がります

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星76名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ