動画講座をご購入の方からいただいた質問にお答えします。
※動画講座の販売は終了しております
(Kさん 48歳:会社員)
=====
友美さんこんにちは、
婚活サイトで2ヶ月程やりとりをしていた彼と先日やっと会えました。
彼は大手薬品会社在籍なのですが、出向先がブラック企業で休みも全くなく体も限界がきている感じで、
年末にはその出向先に転籍になるようなんです。
今回会って色んな事を長時間話して、お互いそのままでいれる素敵な方で、
仕事の状況が今後どうなるか分からないけどお付き合いしたいと言われ、私も思い切って進んでみようと思いました。
ただ、一度しか会ってないのもあり遠距離で
その後もラインのやりとりはしますが、電話するのもままならない感じで。
付き合うと決めたけど、本当にこんな状態は私は幸せなんだろうかって思っていて。
相手の状況も理解出来るのですが、その中でコミュニケーションを取る時間をとって欲しいと素直な気持ちを伝えていきたいと思っているのですが、どうでしょうか?
その上で難しいなら切り替えで私も次に進むべきかなと思っていて、
私も仕事をずっとしているので男性の仕事に対する理解は分かるのですが、元彼ともそこをうまく伝えられずにすれ違ってしまい。
忙しい仕事の彼に対してどんな風にお付き合いしていけばよいかアドバイスをよろしくお願いします。
=====
正直、一度もお会いしたことのない方からのご質問なので
<個人的な婚活>に関してのご質問は答えにくいのですが、、
> 今回会って色んな事を長時間話して、お互いそのままでいれる素敵な方で、
こういう人に、これまでどれくらい会えましたか?
ネット婚活の出会いで、そこまで思える人ってそうそういないはずです。
Kさんにとって貴重な男性だと思います。
> 付き合うと決めたけど、本当にこんな状態は私は幸せなんだろうかって思っていて。
Kさんはどうしたいですか?
Kさんが決めたらいいことだと思います。
ただ、、、
私がこの質問を拝見したときに思ったのは、
ご自分のことしか考えてないんだろうな~ってこと。
ちなみに、こういう女性、めちゃくちゃ多いです。
婚活してるのにうまくいってない人は、
ほぼこれに尽きるわ。
あ、ビジネスでもおんなじよ
愛とお金は、イコールです。
動画講座のレッスン1~3の中でお伝えしていることの、
何を
どれくらい
やってくださったんだろう??
時間にゆとりのある、いつでも自分のことだけを見てくれて、
常にお互いがそばに居られる関係がいいなら、
最初からそういう男性を望めばいいだけですよね。
「理想の人リスト」にそう書けばいいんですよ。
ただ、結婚って、相手ありきです。
相手を幸せにしたいと思えるかどうか。
”自分を幸せにしてくれる人”を探していないかどうかはチェックしたほうがいいでしょうね。
そうでないと、今後一生、同じことをずっと繰り返します。
この彼に会ったのが
動画講座を見る前ならば、
再度しっかり
動画講座を何度も見られたら答えがわかると思いますよ~
募集中のセミナー・コンサル
40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡
70名ご購入